2019年7月2日火曜日

目を惹くショップ向けアイテム【LIFE STORE】

こんばんは、LIFE STOREの新人です。

昨日のブログに続きまして、
引き続き下記案内致します。

 東大阪EAST STOREは、7/1(月)-7/7(日)の期間中、コンテナ入荷作業のため、店舗営業を休業致します。

※上記期間中、スタッフは店内にいますが、入店はお断りしております。 ご来店予定だった方には申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
7/8(月)13:00より、新入荷OPENとなります!

深江橋 wantantiquelifestore は毎日営業しております
のでよろしくお願いします。


 本日はショップや店舗向けの商品を紹介していきたいと思います。

 デザインやディテールが目を惹くものばかりです。


それではインスタグラムでも更新しました写真より。





フランケンシュタインモチーフのディスプレイスタンド。

世間一般的なイメージより表情とか佇まいが可愛いですね。

HP掲載↓
http://www.want-antique.com/?pid=141512770




何かトレイで運んでいるようです。
こちらには小物やプランター、または出入り口などに設置してショップカードなどを置いてみてもいいかもしれませんね。
宣伝効果は抜群だと思います。




本物のボルトが刺さっています。
けど、表情には癒されます。。
いえ、ポップさがありますね。




フラミンゴモチーフのディスプレイプランター。

一見ディスプレイスタンドとしてのみで使用しそうなデザインですが、
しっかりとプランターとして機能します。

HP掲載↓
http://www.want-antique.com/?pid=142759583



このハンドメイド感と、ハンドペイント感が良いですね◎




細かい部分もしっかりと表現されていますよ。
脚は細くて綺麗です。




プランターとしてはもちろん、先程と同じくショップカード入れにもオススメです。




ルービックキューブモチーフ ボックス

カラフルなハンドペイントで空間が映えること間違いなしです。

HP掲載リンク↓
http://www.want-antique.com/?pid=137040503




サイズが
H48.5 W50 D50cmと、
収納力もしっかり兼ね備えています。




天板面にもしっかりディスプレイできますよ。




COLOR TV by RCA ライトサイン

存在感と時代のセンスをひしひしと感じるカラーリングです。
何回見ても飽きません!!

HP掲載リンク↓
http://www.want-antique.com/?pid=143624955



H51 W126 D18cmと、迫力のサイズです。




実際はこんな感じみたいです。
外でも、こんなに存在感があるんですね。
店内ディスプレイだと映えること間違いなしですね。



ライトサインは他にもご用意があります。
今日は3点ピックアップします。


こちらは先程ちらっと映っていました。
ネオン管のような文字やデザインです◎

HP掲載↓
http://www.want-antique.com/?pid=131017883



ウッドベースのスタンド式です。
ショップはもちろん、ご自宅でも目を惹くアイテムだと思います。

HP掲載↓



人気のEXITライトサインです。
こちらもスタンド式で、インテリアに映える商品です。

HP掲載↓
http://www.want-antique.com/?pid=141831601



続きまして、
1940-50s  ウッド ディスプレイ ブックシェルフです。

HP掲載↓




LIFE STORE店内でも、
目を惹くディスプレイ力を放っています。
上段は縦と横に4列ずつあります。
収納力も半端ないです。



ファイルバインダーやファブリックバッグはもちろん、
掛けるディスプレイにも利用できます。


参考にまでスケートボーでディスプレイしてみてます。



下段はシューズラックとしても良いと思います。
ディスプレイに是非。





 4段って本当にすごいと思います、
物足りなさは全く感じません。




雑誌がなくてもウッドの雰囲気がしっかりあるので、
ぎゅうぎゅうに詰めなくても良いかもしれませんね。




 下段は小さめのプランターを置いてみても、雰囲気が思います。


スケートボード押しですね。。
ほんとに気になる方がいらっしゃったら是非オススメですよ。
お気に入りのディスプレイを是非してみてください。






新たに、入荷ポスターです。
WANT ANTIQUEは取り扱い家具の質や量はもちろんですが、
ポスターのボリュームもすごいです。
ポスターってアイディアそのものだと思うので、見ていて本当に飽きません。
また、そこから欲しいものに出会ったら、それは最高の瞬間だと思いますよ。

ということで、ミクスチャーロックバンド Rage Against The Machineより
Bullet in the headのポスターです。

このポスターの曲は、
仏教徒へと弾圧に抗議して焼身自殺した僧侶の写真をジャケットに使用したデビューアルバムにも収録されている曲です。
その写真、僕は教えていただいて見てみたのですが衝撃ですね。。




ポスターサイズ H65 W85です。
HP未掲載です。





同じく Rage Against The Machineより
Bombtrackのアルバムジャケットポスターです。
チェ・ゲバラが印象的です。

HP掲載リンク↓
http://www.want-antique.com/?pid=131362443







大人気のヴィンテージ スヌーピー フォトフレームも
新しく入荷しています。





本サイトと合わせまして
雑貨コレクタブルHP更新しています。
http://small.want-antique.com/





それでは短いですが本日はこの辺で。




東大阪EAST STOREは、7/1(月)-7/7(日)の期間中、コンテナ入荷作業のため、店舗営業を休業致します。
※上記期間中、スタッフは店内にいますが、入店はお断りしております。 ご来店予定だった方には申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
7/8(月)13:00より、新入荷OPENとなります!

深江橋 wantantiquelifestore は毎日営業しております
のでよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
↓↓雑貨のOnline Shop OPENしました!!↓↓
http://small.want-antique.com/   
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿