2014年8月3日日曜日

買い付け3.4日目

お疲れさまです。

今日、サポート会社の人と合流したので、デジカメをGET出来ました。
明日からは写真が撮れそうです。

今日のブログはWANT ANTIQUE初の、写真なしでお願いします」。。。



3日目は、盗られた携帯の”ポリスレポート”とゆうものを取りに、かなりの時間を取られました。
MOTELでひたすら調べたら、持っているクレジットカードに保険がついていて、保険でiPhone代は返ってきそうで、それには盗難された証拠として”ポリスレポート”とゆう公的書類をGETしないといけなく、

めんどくせーとか思いながら、勉強勉強と言い聞かせて、盗られたお店に戻って、
「ポリスレポートほしい」と聞くと

「あっこのストリートとあっこのストリートの交差点に交番あるから、勝手にもらってこい」
となかなかな対応やったので

もーいい、一人でチャレンジしたると逆ギレで、
あっことあっこの角に行きましたが、交番なんかねぇ。。。。

あーもう!!!
とムカついて、タブレットでしらべるとポリスオフィスが何個か出てきて、
一件目は、ダウンタウンすぎて、トラック止めれなくてパス。
二件目は、ここは違うオフィスやからここに行けと言われ失敗。
三件目は、ここも発行できひんから、このアドレスに行って来いと言われ。

あきらめよかな。。。。。。
て何回か思ったのですが、

悔しかったので、四件目にトライ!!
事情を、糞みたいな英語で説明して、無事にポリスレポートGET出来ました。
これで保険が降りたら完璧!!!
いい経験でした。


ポリスレポートに2時間とられ、(これ普通に2時間、買い付けした方が元とれたんちゃうか??)
とか思いながら、も~やけくそ!
と思い、初めて行く町へトライ!!!


いい感じのオールドタウンで、そこそこいいものが買えました。

真鍮製のサークルラックや、私物にしたいくらいの靴箱。
メッセージドールのレッドデビルや、あー写真とって紹介したい。。。と思うものばかり変えました。
写真なくてすいません。。。


そこから何も食ってなかったので、飯食って寝ました。。。。





そして、4日目、早朝4時に起きるつもりでしたが、携帯がなく、起きることもできるはずもなく、
5時半に目が覚め。。。。


急いで支度して、2時間ドライブして、ポロポロと回ってきました。
もちろん画像ありませんが。
1pのレザーソファや、NASHの1960’sスケボー、ファイヤーキングまた大量に購入できました。
すいません画像ありません。。。


明日は4時半置きでアンティークショーですので、気合いれて、いいもの仕入れてきます。
そして写真撮ってきます。

明日LAに買えるので、どっかでiPhoneゲットしてきたいと思います!!!!



明日も気合入れてがんばりまーす!!!
店頭でもお待ちしております!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





0 件のコメント:

コメントを投稿