2014年7月7日月曜日

納品事例 ハンガーラック&額入りバスロールサイン追加中。

お疲れさまです。

昨日は雨の中BBQしてきました。
結構、リアルなリア充の人たちや大学生たちも多く、エセリア充の僕は少しビクビクしながらBBQをしてましたが、何とか楽しめました。
またやりたいです。


こないだ、リンク先の古着屋さんlitterさんにサークルのハンガーラックを納品してきました。
これです。


もうプライベートなどで。5.6年前からの付き合いですが、お店にわざわざ、WANT ANTIQUEの什器を入れてくれてとてもうれしいです。

やっぱり洋服を掛けるといい感じですね。

鉄を植物もうまく組み合わせていい感じでした。

ヘンプのプラントハンガーや、額縁など、WANT ANTIQUEからの什器も何個かあるので、
見ていて飽きないです。



入荷日だったので思わず買い物をしてしまいました。
オーナーのT君有難うございました。
また買い物に行きますね!

店内には古着とアンティーク雑貨なども多数あるので、アンティーク好きもおすすめのショップです!
古着屋 LITTER



今日はWANT ANTIQUEでは、
大ちゃんが額に入れてくれたバスサインを店内に逃がしたりしていました。

大きいものは¥17500+TAX~¥14500+TAX
小さいものは¥2000+TAX 買いやすいように幅広く用意しました。

50枚以上作ってくれました!
大ちゃん有難う。

いい感じに壁に設置しましたよ。





こちらの小さい数字とアルファベットのものも合わせやすくてお勧めです!




もしかすると額に入ったままの方が飾りやすいかもしれませんね。。。


インダストリーや、デザイナーズ、植物にあわせてもベーシックにかっこいいと思います。
なかなか取扱い店の少ないレアアイテムです。
こないだ入荷した時も減るのは早かったので、今回もお早めに!!




スタッフも募集も宜しくお願いします。

WANT ANTIQUE LIFE STORE スタッフ募集

雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~4日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的に、リペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。 女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味がある方は店舗の方まで、お電話またはメールでご連絡の上、面接にご来店ください。
ガッツのある方お待ちしております。
宜しくお願いします。

明日もご来店お待ちしております!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿