2014年7月27日日曜日

最近の店内。

お疲れ様です。

今日は朝から、大きい家具の集荷があったため、バタバタ、大きい家具を出したり、家具がなくなったところのディスプレイを修正していました。

超お気に入りのサークルラックのホワイトが旅立ったので、うれしいけど悲しいです。。。
また頑張って探してきます。。。。

店舗の一番奥にあったワークテーブルも今日集荷で、朝から重労働でした!!


その他モロモロ大きい家具がなくなったので ディスプレイ変更しました!!!
入荷後すぐに来てもらったお客さんも、リペアで商品が沢山出て来たので、ガラッと雰囲気変わってます。

写真ばかりになりますが、最近の店内をどうぞ。。。


ナイスなオレンジの1950’sソファ。
クッションが乗ってましたが、ソファが目立たないのでどけました。
1950’sのグリーンのソファもイケてます。
こないだ紹介した、1950’sテーブルセットと組み合わせも最高です。



昨日、ヴィンテージクロックが3つ旅立ったので、リペアして、きれいに壁に付け直し。
ここまでサンバーストが在庫豊富なのも珍しいです。


別角度から、最近プライスダウンした、チェスト/ドレッサー狙っている人も多いです。
悩んでいる方はお早目に!

ガラスのペーパーウェイトも何個か出ていきましたが、まだまだあります。

セラミックアニマルオブジェ!!!


大人気の細々系もきれいに置き直しましたよ。
ウッドハンガー残りわずかです。


細々テーブル、毎日絶対何か出ていきます。


 ラバーグラスも豊富。


人気のニットハンガーも多数。


ソックモンキーすこしずつですが減ってますよ。

こちらのバスサインも、小さい物は大人気で、こまごま減ってます。

レザー家具コーナー。


 逆サイドから。
ハワイアンのWITCOバイキング壁掛け。
1970’sフェイクレザーソファ
ホーローランプと壁にサイエンス系とバスサインディスプレイ。
ジャンレスですがまとまっています。


眼鏡パブミラーやっぱイケてます。
アルコール系パブミラーは僕の趣味ではないので、滅多に入荷しませんが、
カッコよすぎて、仕入れてしまいました。
1970-80’sの自転車も、検品済みです。

人気のノベルティアシュトレイ。
まとめ買いが多いです。


NAVYロッカー残り1つ。

オリジナルプラントハンガー評判いいです!!


1960’sJAPAN製のナンバープレートも多数あります!!


ブログに紹介した後、メイソンジャーすごい勢いで減ってます。。。
残り写真の個数のみ!!!
お探しの方!お早目に!!!!

サボテンランプとタペストリーとハンモックハンガーラック
ハンガーラック残2本です!

メッセージドール在庫処分!残り3つです。笑
寂しいので¥500BOXにして、なんか足しときます。

ホワイトサイドボード1960’s3段ラックの上にヴィンテージグラス。
ぽろぽろ減ってます。


人気のミルクグラスマグ!!
在庫豊富です!!!やっぱりキンバリーは人気ですね。

人気のヴィンテージファブリックもまだまだあります。


玄関マットや柱時計など、まだまだWEBに出てない物も多いです。


クッションはランドリーBOXにぶち込んでやりました!


雑貨も少しずつ減ってます。。


額縁も結構減りましたがまだまだあります。
やっぱりヴィンテージポスターかっこいいです。
玄人好みです。


2Fです!
入荷後めちゃくちゃでしたが、最近やっと見やすくなってきました。


大人気の1Pソファ軍団。
毎回ほぼなくなります。


お気に入りの1970’sチェックの2シーター。お気に入りはプライスダウンの予定はありません。
キドニーテーブルも良いです!

イージーチェアセット。この辺もなかなかランク高いです!


ローテーブルはお求めやすい物もたくさんあります!


MILLERのボーリングライトサイン。
これなんか結構レアです。


ポスターもまだまだあります!!

こんな感じで、毎日いろいろ旅立っていますが、ストックから増やしたり、リペアしたりと、入荷後見れなかった商品がようやく店頭に出てきています!!


今までの画像で分かる通り、
まだまだたくさん良い物がありますので、良かったらご来店お待ちしております。
1Fはクーラーがあるので快適ですよー!

ご来店お待ちしております!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿