2014年4月26日土曜日

CLUTGH マガジン 6月号で掲載されています。

お疲れ様です。

最近HELPで来てもらっているダイちゃんが仕事の覚えが早いのでブログを任せて、なんやかんやバタバタ仕事をしていたら、もー4月が終わりかけになっていました。
すいませんちゃんと僕も書きます。

9月末にOPENしたのですが、もう半年以上たち、この感じだと今年の夏も遊びに行けないのか?とちょっと不安です。
残業が嫌いなため、20時に変えれるように、営業時間中は全力で仕事をしているため、あっという間に1日が終わっています。

買い付けの日程が迫っているため、全力で仕事を切りよく終わらせようとしていますが。なかなかおわりませんね。。。(20時に帰ろうとするため。)


今日は4/24発売のCLUTCH クラッチマガジン6月号にWANT ANTIQUEを紹介して頂きました。

WESCO JAPAN 河北さんの特集で、
ハーレーで世界的に有名なSENBAさん、オールドカーの販売、修理の専門でマニアックで1点1点が激レアな小物も扱うCHICAGO BOY'Sさん、1980年にオープンした超有名なアメリカンフードショップのUKさんと、
東大阪のカルチャーショップを紹介する中の一つに、うちみたいなぺーぺーショップが入れて頂きました!

取材を教えていただいたのは、当日の朝で、しかも全国紙だったので、大分緊張しました。
しかも、今までの取材ほぼ僕不在で、取材慣れしてなかったので、テンパりました。

全320ページと見応えたっぷりの内容になっていますので、是非見てみて下さいー!


今日もダイちゃんとバタバタ仕事していました。
ダイちゃんは夏頃に飲食店をOPEN予定で、それまでの間のHELPスタッフですが、買い付け中もメインで店頭にいますので、是非宜しくお願いしますー!


今日はスプートニック用のスターバルブ電球のご紹介です。

先輩のHOMEWARDさんに頼んでいたものを届けてもらいました!
ありがとうございます!
もちろんMADE IN USA 一つ¥1000+TAXです

店頭のスプートニククロックもスターバルブ球に交換しました!



これは1950’sゴリゴリで押したくないので○のままで、
(実は14灯もありもったいないとも思った。在庫も少ないし。笑)

そんなこんなでディスプレイ変えたり。


KNOLL社のポロックチェアと思ったのですが、モドキでした。
クオリティーは全然変わりませんよ!


コップをひたすら入れていた、デンマークの本棚がSOLDになってくれたので、
サイドボードブックシェルフの組み合わせ。

大人気の1970’sグラスも並べ直し。
結構減ってきました!

今日も商品リペアして増やしていますー!
明日紹介します!!!


今日はこの後、リニューアルOPENの古着屋にいってきますー!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿