2014年4月22日火曜日

ヴィンテージクッション

お疲れ様です!
WANT ANTIQUE ダイスケです。

昨日に引き続きブログ担当させて頂きます。

今回は、ソファーのお供〖ヴィンテージクッション〗をご紹介したいと思います。
まずざっくり店頭のクッションを写真にてご紹介します。




落ち着いたデザインからパンチの効いたデザインまで幅広くありまよー!!

ホンマに個人的ににおススメはこちらの2点です。
まずはこちら70’Sのクッションになります。

今からの季節にピッタリの配色で可愛いです。これはなかなか女子ウケするデザインではないでしょうか。笑 女性はもちろん男性必見アイテムですよ!!



2点目はこちらの
結構しっかりしている硬めのクッションで抱き心地、座り心地バッチリです。
勾玉のデザインがいい感じです。
是非、店頭で確認してみてください!!!

それでは、また明日お会いしましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿