2014年4月21日月曜日

☆ヴィンテージバスロールサイン★

初めまして!!最近ヘルプでお手伝いさせていただいてます、ダイスケです。
これからブログも少しずつUPしていきますので宜しくお願いします。
さて、早速ですが本日のブログアイテムのご紹介です。
以前も何回かブログでUPしておりますバスロールサインです。

 左側のバスロールサインはSOLD OUTになりました。


ディスプレイ後は1970’sビニール素材のバスロールサインをヴィンテージの額に入れました★僕がね!!笑
仕上がりかっこよすぎてオーナーと私物でほしいと話してました。

シンプルに1個だけでもかっこいいですよね!!

額にいれて飾るとすごい迫力ですね!
ディスプレイ次第でどんな風にも変化してくれるバスロールサイン、是非店頭でお確かめください。

明日もしっかり商品ご紹介します!
宜しくお願いしますー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿