2013年11月5日火曜日

シーリングペンダントランプの取り付け方。



お疲れ様です、桐原です。


昨日は振替休日でお店が忙し中、誕生日休暇頂いてリフレッシュしてきました!
貴重なお休みなのに雨女な私はお店を休む時は大概雨です。
せめて誕生日くらい晴れてほしい、とゆう願いも空しく昨日もどんよりしたお天気でしたねー。


今日は昨日に引き継きシーリングペンダントランプのご自宅でのつけ方をご紹介したいと思います。
店頭のランプも自宅で使えるんですか?とよく聞かれますが、ひっかけシーリングに変えることで簡単にお使い頂けます!
オーナーがご自宅で写真をとってきてくれましたので写真付きでご説明いたします。



1.取り付けを行う前、必ず点灯スイッチのOFFを確認してください。




2.こちらが昨日ご紹介させて頂いてる天井からのシーリング器具になります。日本の住居は99%このタイプになっております。
天井からのシーリング器具へ、ランプ側のソケットを差し込みひねるように回転させてください。
「カチッ」と音がなるまでしっかりと取り付けましょう。
この際にチェーンやコードにねじれなどがないか確認してください。
又、作業する際に椅子や台からの転倒やランプの落下にお気を付けて下さい。







.ソケットの差し込み完了が確認できましたら、しっかりと取り付けられているかゆっくりとチェーンを垂らし、ランプを吊り下げて下さい。チェーンはまっすぐ伸びているかを確認しましょう。



4.最後に電気のON/OFFを行ってください。
これで作業は終了です。




簡単に付け替えられるランプを取り付けるだけで一気にお部屋の雰囲気も変わって素敵なお部屋になること間違いなしです★
ぜひ皆様も取り入れてみてはいかがでしょうか?
なにかご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さいね!

明日はオーナーがお休みです。

明日のご来店もお待ちしております。



桐原




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






0 件のコメント:

コメントを投稿