2013年11月11日月曜日

雑誌掲載と買い付け日程について



お疲れ様です!


米本です!!

今日もおかげ様で、バッタバッタと忙しくさせていただきました!!!
今日もこの後納品です!!!
ありがとうございます。


今日はWANT ANIQUE LIFE STORE 初の雑誌掲載が届きました。
明日11月12日(火)のカジカジ様です。


今月OPENのショップのところに、1ページ使っていただき、載っているので是非御確認下さい!
すごくいい感じに掲載していただき、カジカジ様、ありがとうございました!!



あとは私、米本は11/14~29日まで、仕入れにアメリカに行ってきます。
今回も、一人で、気合い入れて行ってきます!!!

仕入れた商材は、リアルタイムでFACEBOOKなどに上げれればと思っておりますので、興味がありましたら、こちらも御確認下さい。


行ってる間は桐原さんがメインで、サポートで桐原弟、米本嫁が店頭におり、店舗自体はOPENしておりますので、是非御来店お待ちしております。





今日は朝から、放置していたプラントハンガーのディスプレイに追われていました。
特大のガラステーブルバージョンです。



 スタッフや、女子から、すこぶる評判の悪い、シェルの人形をセッティング!!!


特大のタイプや。


小型のタイプ

 レギュラーサイズなど




こんな感じですこしづつ追加しておりますので、また変わった発見がありますよー!
明日も御来店お待ちしております!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿