2013年11月28日木曜日

ローディング完了です。

お疲れ様です。

米本です。

今日はコンテナ積み込みの日で、朝からガッツリ肉体労働してきました。

もともと予定は補充のため20Fコンテナ(前回の半分)の予定でしたが、なんだかんだ好調すぎて40Fコンテナになってしまいました。前回に比べてはスカスカですが、補充にしてはランクの高いものや、売れ筋商材や、新ジャンル、細かい雑貨や、前回に比べ、大きさの割にはリーズナブルな商品が多く買えたと思います。

40Fコンテナの中身。積み込み前。長いです。


これをまず半分の20Fまでパツンパツンに詰めていきます。

 分かりにくいかもしれませんがきれーにパズルのように積み込みます。
今回は前回に比べ、余裕だったので写真を撮ってました。
ブレてますが。




ここでようやく半分の20F分です。
コンテナの前まではパレット積みで持ってきてもらい、スーパーヘビー級以外は、ほぼ一人で積み込みます。修行してるみたいです。

今回の物量は30Fぐらいだったので、こっから、雪崩しないように平積みに変更していきます。
こっからは早い!!!

こんな感じでローディングはわずか5時間で完了!!!



前回は多すぎで、ローディング8時間かかっても積みきれませんでした。
前回のコンテナの様子。

さすがにこれは結構大変だったので、まーちょうどいいかな??って感じにポジティブに考えています。
そんなこんなで第二期買付、全日程終了です!!!
もうすでに2月ぐらいに行きたいって感じですが。。。

結構日本でも、大きい家具や、什器は旅立って行っているみたいで、良かったです。
金曜の夜には大阪について、土曜には細かい雑貨を少しだけ品出ししていますので、興味がございましたら、ご来店ください。

余裕があればお土産のお菓子でも用意しておきます。


ぜひぜひご来店お待ちしております!!!
それでは荷作り開始しますー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿