2019年7月28日日曜日

Herman Millerや50'sソファ、その他新入荷アイテム【EAST STORE】


EAST STOREです。

今週もたくさんのご来店、有難うございました。
毎日バタバタとあっという間に過ぎてしまいます。


毎日色んな商品がSOLDになっていますが、先日はこの三菱jeep用に、ヴィンテージのトランクケースを購入いただきました。

この佇まい、最高ですね。

荷物入れにと、1940-50's頃の、古いトランクを購入いただきました。
この後部スペースにちょうど良いサイズ、雰囲気が見つかって、綺麗にはまりました。

この日は天気も良く、山に出かけるのに最適な日でした。
このjeepで、山に行ってコーヒーを作って飲むのが趣味だそうで、このトランクはコーヒー豆や調理器具などを収納する為だそうです。

この車もかなり古く、必要最低限な設備もかなり魅力的な車。
車もヴィンテージで、小物も古いものを取り入れて、素敵な使い方でした。


新入荷アイテムより、今日もいくつかピックアップしてご紹介していきます。

Herman Millerセグメンテッドベーステーブル!
 
1830mm×910mmの大型サイズのテーブルです。
イームズチェアを6脚合わせてみましたが、6人掛けでもしっかり使えるサイズです。


天板はブラウンで、落ち着いた色味です。
機能的で、とてもシンプルなデザインが魅力のセグメンテッドベーステーブル。
ダイニングやオフィスなど、取り入れるシーンも幅広い一台です。

ベースはこんな風に、とてもすっきりとしていて、大きなサイズですが、圧迫感は少ないデザインな所も魅力ですね。


毎度人気の、スチールファイルキャビネットも、今回新たに入荷しています。

シンプルで、収納アイテムとして便利に使える一台。デスク回りにと探される方も多いですが、椅子横など、色んなところに設置できるコンパクトサイズです。

天板は、使い込んだ雰囲気の木板が貼られてあり、ここも人気のポイントです。
一台ずつ風合いなど異なります。



2段の引き出しで、書類やファイルをすっきりと収納できるつくり。

引き出しには可動式の仕切り板がついて、中で綺麗に収納できる作りになっています。

こんな風に、デスク横以外にも、ソファ横に置いても、格好良く使える人気のアイテムです。

こちらも人気!
色んなドリンクメーカーの、ヴィンテージ木箱が多数入荷です。

1940-70's頃の、幅広い年代の色んな木箱が揃います。
 どれも長年使い込んで、良い味の出た格好良い表情の木箱です。

こちらは瓶を入れていた、仕切りの多い作りの木箱。

仕切り方も様々で、用途に合わせて、是非お気に入りのデザイン/サイズを見つけてください!

お勧めの50’sデイベッドソファ!

ピンク色に、ブラックのラインやボタン留めが引き締まるカラーリング。

土台周りもすっきりとしています。

背もたれのクッションを座面端に置いて枕替わりに使ったりと、色んな体勢で寛げる作りが特徴です。
サイズH66cm SH39cm W183cm D80cm
2人掛けよりも少し大きめのサイズですが、お部屋にも合わせやすいサイズだと思います。
インテリアに引き立つ綺麗なカラーリングの、希少なミッドセンチュリーソファです。


Kent Coffeyカップボード、こちらもお勧め。
サイズH182.5cm W120cm D39.5cm
食器棚として、ご家庭でも使いやすい/置きやすいサイズがポイントです。
どうしても大きくなりがちなアメリカ仕様の家具の中でも、比較的嬉しいサイズ感ではないでしょうか。

食器もしっかりと収納できて、棚板奥には溝があって、写真の様に絵皿を飾ったりもできます。この飾り皿があるとないとで印象も結構変わるので、色味の綺麗なお皿を飾って、素敵にお使いいただけたらと思います。

下段もカトラリー収納など、豊富に設けられています。

扉の装飾が綺麗に引き立つ、全体的に落ち着いたデザインの一台です。




新入荷のアルファベットサインも、綺麗に掃除を終えて、店頭にたっぷり展示しています!
今回分だけでもかなりの数が入荷しました。
店内では、新たに飾るスペースを作って、格好良くなっています。

こんな感じで、店内壁にみっちりと並べて取り付けています!
常に人気のアイテムで、お気に入りの文字を並べたり、イニシャルや店名など、色んな用途にとお買い上げいただきます。

今回もたくさん入荷しましたので、探されている文字など、是非見つけてください。


それでは、明日もご来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
↓↓雑貨のOnline Shop OPENしました!!↓↓
http://small.want-antique.com/   
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿