2019年7月22日月曜日

納品事例/グリズリー アメ村3号店【LIFE STORE】

こんばんは。



深江橋LIFE STOREです。



先日、いつもお世話になっているGRZZLYさんのアメリカ村3号店がOPENされました!!


店内の様子も撮影してきたので楽しんでいただければなと思います。





7/6のOPEN日にお休みをいただいていたのでお伺いしたのですが、

ちょうど昼過ぎだったんですがすごい人の量。。。驚きました。

OPEN前から600人ぐらい並ばれていたみたいです!!



WANTからは照明やハンガーラック数点、

入り口の目印になっているこのエレファントも。





別日の撮影になりますが、店内入り口には今回もお祝いに植物を。














さて、肝心の店内ですが入口付近から沢山の照明がディスプレイされていてWANTのアイテムがたくさん詰まっています。

実際に入ってみると奥行のある店内で、たくさんの洋服が並んでいました。

150坪だそうです!広い!!





たくさんのスターランプや、特大プラントハンガー。

ランダムに吊るしてあって、かなり良い雰囲気です。










特大サイズで、とてもインパクトありますね。

正面すぐのメインに使って頂き嬉しいい限りです!





幅広いジャンルの商品が集まっていて、見応えがある品揃えでした。





ジョージネルソンのバブルランプやストリングスランプなどハイセンスなMIXです!









モダンなミックスも素敵!





ペルシャ系絨毯も沢山WANTからお選びいただけました。





みっちり詰まってます!

























様々な所でスターランプが光ります。

なかなか取り扱うのも難しいスペシャルピースのストリングスランプも。



ランクの高いミッドセンチュリーアイテムがたくさん飾られています。




ストリングスランプWEB掲載商品





人気のカラーガラスやスターランプなど、自然とミックスされていて素敵!

照明も、珍しいデザインをたくさん納品しました。

スターランプWEB掲載商品
カラーガラスペンダントランプWEB掲載商品








こんな感じでこのお店らしいハイセンスなディスプレイが楽しめます。



素晴らしい店内で、古着も楽しめるお店になっているので
アメ村に行った際は是非行ってみて下さい!



【GRIZZLY アメリカ村3号店】

営業時間12:00〜20:00

大阪市中央区西心斎橋2-8-29澤井マンション1F





それでは本日はこの辺で。



明日も両店舗ご来店お待ちしております!



--------------------------------------------------------

WANT ANTIQUE LIFE STORE

〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4

Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ

TEL&Fax / 06-4308-4448

MAIL / info@want-antique.com

WEB / http://www.want-antique.com/  

↓↓雑貨のOnline Shop OPENしました!!↓↓





http://small.want-antique.com/   

---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------

WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)

〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21

オープン/ 13:00〜19:00

※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。

ご来店前にお電話にてご確認下さい。

TEL&Fax / 072-961-6020

MAIL / info@want-antique.com

WEB / http://www.want-antique.com/           

---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿