2014年8月31日日曜日

ストック整理して、商品増やしています。

お疲れさまです。

スタッフのアユミさんがかたくなにブログを書いてくれないので、今日も僕が書きます。
昨日の夜の納品の様子をUPします。

1960’sミッドセンチュリーサイドボード&ミリタリーグローブ。
上質なウッドの家具だったので、オイルをたっぷり塗ると、かなりきれいになりました。
ミッドセンチュリー期のデザインならではの取っ手のカーブなど、好きな人にはたまりません。

この作戦用のミリタリーグローブ。なかなか所有している人は少ないと思います。


ジョージネルソンのバブルランプと相性抜群です。


その他にも、ヴィンテージの家具やランプがたくさんありました。
センスの良い空間にWANT ANTIQUEの商材を選んで頂き、とても嬉しいです。
Y様、手伝ってもらって有難うございました。
また入荷後お待ちしております!!!



今日は、バックヤードをかたずけていたら、リペアしたらまだまだ出せる商品がいっぱいあったので、必死でリペアに励んでおりました。


ホワイトシャビーのゆりかご。
お店ではクッションを入れていますが、SALE用のワゴン什器としてもお勧めです。

ブルーガラスの特大ランプ。
ペンキ汚れか、セメント汚れか、どんだけ洗っても取れない汚れがあったので、プライスはかなり安めに設定しています。
ブルーカラーはなかなかないです。



小ぶりのランプたちも、配線引き直して、5個も復活しました。

珍しいガラスシェード

人気の小ぶりのガラスランプ。


大玉のアンバーガラスも今日店頭だししました。
HPにもUP済みです。
1960-70’sアンバーガラスランプ


最近アメリカでのプライスがどんどん上がってきている1960-70’s頃のガラスランプ。
昔ほど簡単には仕入れ出来なくなってきています。
特に大玉のガラスは少なく、¥40000オーバーになってもおかしくない状態ですので、
購入予定の方は、いいものがあるうちに決めた方がいいと思います。

ランクの高いランプは、引っ越しても、一生使えますので、いつ買っても、同じです。


こんな感じで今日も商品を増やしています。
まだまだナイスな商品をいっぱい取り揃えていますので、ご来店お待ちしております。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿