2014年7月15日火曜日

在庫処分メッセージドール

お疲れ様です!

今日はカラッとしていて、気持ちいいですね!
銀行にチャリで行ったのですが、夏っぽくて爽快でした!
スケボーでクルージングしても気持ちよさそうです。

もうちょっと練習して、パークデビューします!!!


今日は2人体制だったので、大ちゃんに断熱塗装は任せて、僕は店頭でごそごそ作業していました。


WANT ANTIQUE OPENが9/28だったのであと2か月で1年かぁ。。。とか思いながら、とゆうかOPEN当初からあるものは1年もあるんかい!
気に入っていて、焦って売らんでいい物以外は販売していかなあかん!
とゆうことで、メッセージドール1部だけですが、この箱の中¥500+TAXで激安で販売しております。



アメリカでも、3.4年前に比べ、出現率も低くなっていて、値段も上がってきています。
それと同時に取扱店も多く、日本の色々なところで手に入りやすい、ポピュラーな人形になりました。
プレゼント等にも人気でコレクターも多いですね。

結構取扱店も多いので、わざわざWANT ANTIQUE ではもう取り扱わなくてもいいかなぁ。。。
とゆうことで在庫処分です。

箱の中のものだけですが、30体ほどあると思います。
準備しているときに5体売れてしまいました。

取りあえず、箱の中だけは仕入れ値無視の¥500+TAXです。
ネットに出せばもっと高くで売れるとゆう噂もありますが、いつも来てもらってる常連さんやわざわざ店に来てくれるお客さんに買ってもらえれば、僕としては有難いです。
店頭のみプライスの予定です。

通常は¥1500程ですのでめっちゃやすいです。




その他の気に入ってたり、レアなものだけは、強気プライスで販売中になります。
以下の画像のものは¥500対象外です。

この辺の珍しい物だけ、今後仕入れてこようかなぁ。。。と思っています。
’’SEX IS CUTE’’←ぜんぜんキュートじゃねぇ。
気に入ってるので¥500対象外。
¥2500+TAX


双子や動物、ヌード系のものは、抜いています。
対象外にしてます。すいません。
この’’TO MY FAVORITEGUY-HY!!’’などはかなり珍しいと思います。
強気プライスです。
¥3000+TAX

これも’’SMILE GOOD LOVES YOU'' ¥3000+TAX

これも気に入ってるので¥500対象外です。
THINK BIG¥3000+TAX

レッドデビルも2人いますがもちろん対象外。。。すいません。。。
今後のメッセージドールはレアなものしか入荷しないようにします。


そんなこんなで、メッセージドール在庫処分、無くなるまでやってます。
是非店頭でお買い求め下さいね!



ご来店お待ちしております!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿