2020年3月24日火曜日

ランダムに商品ご紹介& カップボード ピックアップ!【LIFE STORE】

こんばんは。
3連休、沢山のご来店ありがとうございました。

本日は、個人的にお気に入りやオススメの商品をランダムに紹介したいと思います。

後半は、カップボードをまとめて紹介します!

最後までお付き合いくださいませ!

それでは、ランダム1点目。
1960's カップボード。

空間のメインになること間違いなし。
H168.5 W122.5 D46cmのサイズ感で、
現物を見ると、オッ!となりますよ。




棚数と収納は、沢山あります。



上下セパレートは、ほんとに有難いポイントですね。
ベース部分はサードボード、上段はブックシェルフとしてもお使いいただけます◎


見切れていました、ガラステーブルとイス。
ハラコチェアは、残り1点のみとなりました。気になる方はお早めにどうぞ。
テーブルは、WEB掲載しています。リンクよりご覧ください。
http://www.want-antique.com/?pid=149550921




水墨画の様なタッチで、さり気ないデザインがお気に入りです。



ウッドフレームは、ひと手間掛けられています。




ドンフリードマンのタペストリーもお気に入り。
髭や輪郭、シワの表現は見ていて飽きませんよ。
現物を見るとまた違います◎




メタル スカルプチャー/ウォールデコも常に人気が高いですね。

鳥や魚のアートは、壁面にあると動きが出て空間の印象が変わります◎



こちら、最近入荷しました。
表情が可愛く、くせになります。


こちらも新入荷。
バードモチーフは特別、躍動感あふれるように感じます。
レッドのペイントがされているのが拘りポイント◎




1950-60's ヴィンテージ スイング ブラケットランプ

コードにおもりが付いているので、吊り下げの長さ調節が可能です。
壁からパイプが伸びて、シェードがぶら下がっている様はどこか大人っぽく上品に感じます。





こちらのテーブルランプは、ガラススティックがらせん状に敷き詰められていてます。
けど、ガラスなので、点灯した時の抜け感は特別です。


グレーのフレームソファは、モダンな佇まいが個人的にツボです。
フレームの脚とシルエットでスッキリ見せて、空間はミニマルに見せたいですね。
お店よりの提案ではないかもしれませんが。


Drexel Heritage社 ヴィンテージ シングルソファ

ビニールレザーの風合いがかっこいい一品。
クッションは深く沈んで包み込まれるような感覚と、その座り心地は格別ですよ。




それでは後半、今LIFE STOREに揃っているカップボードをご紹介します。

1960's Broyhill Sculptra ヴィンテージ ウッドカップボード

何といっても、このシリーズの特徴は扉の2重枠デザインです◎
アートともリンクするような印象です。



1960's ヴィンテージ ウッドカップボード

下部はミッドセンチュリーならではのデザイン。
上部ガラス扉は迫力ありますよ◎
店頭では入口直ぐにスタンバイしています!



1960's ヴィンテージ ミッドセンチュリーカップボード

横幅は131.5cmと大きく、ハンドルなどの装飾が他とはまた違ったデザインです。
どの年代の家具でも相性が良さそうな一品です。



1960's Broyhill社製 ヴィンテージ ウッド カップボード

高級ラインのブラジリアシリーズ。
デザイン、バランス、素材どれも完璧ですね。
比較的小ぶりですので、ご家庭でも取り入れやすいですよ。
こちらはセパレートタイプになります。

1960’s BROYHILL社製 ヴィンテージ カップボード

こちらは、所々ブラックにペイントされています。
今ならお二つからお選びいただけますよ。



Broyhill社のプレミアライン、SAGAシリーズです。
他のシリーズと同様に、ウォルナットで上質な仕上がりです。


1930's Biederman社製 ヴィンテージ キッチン キャビネット

キッチンスペースなどで、より実用性に長けている構造です。
ホーロー天板には、コーヒー豆を置きたいですね。
少しだけなら作業するのにも問題ない広さです。
それでは、本日はこの辺で。

今週も、沢山の家具をスタンバイしてご来店お待ちしております。

--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/     
--------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿