2019年1月25日金曜日

新入荷店舗向け商材と店内写真【EAST STORE】

こんばんは。

東大阪EAST STOREです。

いつも人気の高いシアターチェア、スクールベンチタイプが豊富に揃いました。
当時ロングビーチスクールで使われていた物。

どれも座面の色が違いって今ならお選びいただけますよ。

クラシックな雰囲気がたまりません!!









業者様だとサロンの方が多く使われているイメージです。

飴色の様に光り光沢感のあるウッド部分は使い込まれた味わい深さが感じられます。
特にビニールレザーのタイプだったりすると使いやすさがポイントなのかもしれませんね。










座面はどれも厚みがあってスプリングが効いてます。
こちらはファブリックで座りやすく深みのあるグリーンカラー。








こちらはビニールレザーのタイプ。
バーガンディーの渋さがクラシックさを引き立たせます。










ネイビーのビニールレザータイプは3シーターでスタンバイしています。
どれも落ち着いた色合いで幅広く使いやすいのではないでしょうか。







全て最近WEBページに掲載したばかりなので商品ページで詳細もご覧いただけます。
是非チェックしてみてください!

古き良きアメリカの香りを堪能できる魅力溢れる逸品です。

1920-40's ヴィンテージ 3シーター スクールベンチ







深江橋LIFE STOREでは3シーターのグリーンファブリックのタイプをご覧いただけますよ。

1920-40's ヴィンテージ 3シーター スクールベンチ






2シーターとセットで合わせてみてはいかがですか。

1920-40's ヴィンテージ 2シーター スクールベンチ







個人的にはこのカラーリングが一押し!
今まで出していなかったタイプなのでもしかしたらSOLDになるのも一番早いかも。。。
アンティーク好きには喜ばれる色合いじゃないですか?

1920-40's ヴィンテージ 2シーター スクールベンチ









こちらはHP未掲載です。新入荷!!

土臭さのある男前な雰囲気を出していますね。1970'sのビニールレザーベンチ。

ドシッと構えた重厚なイメージですが非常に軽量で女性でも軽々と持ち上げれる程です。








シンプルな作りですが同じ生地でパッチワークされた手の込んだ作りも非常に魅力的。

脚の先まで全てにレザーがあしらわれていたり部分部分で色の濃淡を楽しめるのもありかなと。

キャメルブラウンカラーでこれから使って行くうちにもどんどん味わいが増していきそうな予感です。
座り込んだ瞬間に想像以上に沈み込む気持ちの良さ◎








一部分かりにくいかもしれませんが補修跡があります。

所々に染み等があったりしますがシワや汚れもこれからどんどん愛用してクリームなど塗りこんでいけば、もっともっと濃くなるはずです。

レザーの成長をまだまだ楽しめる一点。







土臭さのあるアイテムといえば繊維を輸送する荷台として工場等で使われていたトロリー。40-50年代頃ですね。

重厚でリアルな車輪が耐久力もあり、重みにも耐えれます。

少し前からメインのテーブルとして、安価のものがご家庭のインテリアアイテムとしても人気がありますが、
リアルなビンテージアイテムの方が格段にカッコイイです。ホントに!

しかもクリア塗装済みなので綺麗にお使いいただけますよ。

ショップディスプレイとして。日頃お勧めしているアイテムの一つです。

ヴィンテージ インダストリアル トロリー









しっかり汚れを落としてから表面にクリアコーティングをかけてますので
気持ちよくお使いいただけますよ。木の風合いを大事に残しています。









重さがある商材ですが荷物を乗せた状態で移動も出来る為
掃除の時や、模様替えの時なんかでも苦労しません。



















衣類はもちろん小物等の雑貨や植物なんかを並べる台としてとか空間を作る幅も広がります。









他にも風合いや表情様々なものを揃えています。


ヴィンテージ インダストリアル トロリー









ナチュラルなウッドカラーの風合いを楽しめる綺麗めなトロリー。

木家具みたいに綺麗なんで数ある中でも一番インテリアに取り入れやすいと思います。
無骨で重厚感のある車輪ともすっきりとまとまって格好良いですよね。








どれも木の風合いが違いますが洋服や植物も良く映える色味です。好みで変わってくると思いますが実物を店頭でご覧になってみたら意外なタイプにハマるかもしれませんよ。


















もう一点、こちらのトロリーも、少しシャビーテイストなデザインでお勧めですよ。

ヴィンテージ インダストリアル トロリー









経年で塗料が剥がれてきていますが天板はクリア塗装しているのでこの状態をキープしています。
これからしっかり使い込んで、まだまだ味の出そうなトロリーですね。

自然に付いた塗料の感じとか良い具合に剥がれ落ちていくのってなかなか自分で作りだすのは難しいものですよ、

DIYの国アメリカならではな塗装跡!日本人には無い部分のセンスを感じ取れます。










ディスプレイ台としてもガーデンスペースに使うのもちろん〇
自分は最近植物にドはまりしているのでスペースに余裕があれば取り入れたいです。

お気に入りの多肉植物やサボテンを並べたりと。

古着とも相性良く並べると思います、デニムとか沢山並べてたら雰囲気も良さそう。
センタスペースにも使えるのでレイアウト変更などでも困ることなく使って頂けますよ。
使いやすいサイズの物が今は多いですね。

















さて、入れ替わりが激しいのでほぼ毎日ばたばたとしています。

大型の什器等が動き始めていて抜けては整えての繰り返し。

店内も細々とレイアウトチェンジしています!!




























WANTが得意なアニマル系アイテム。集まってきてます。

ゴリラ、ライオン、トラ等々。
全部表情が愛くるしい奴ばっかりなので気に入ってもらえると思います!



















































ショップ什器にいつも人気のレジスターも今なら沢山入荷しています。




























EASTに数多く取り揃えている、工業モノやアンティークなどの大型什器もまだまだ豊富です。


















































アメジャンアイテム、たっぷりと揃っています!
コレクターの方も多いジャンルのアイテム。今回もいつも以上に豊富ですよ。









好みの物に巡り合うのが難しい建材アイテムも。
一点ものなので見つけるのって一苦労ですよね。









ロッカーもメンテナンスを進めだしてきているのでそろそろご覧いただくには丁度いい頃合いだと思います。









人気のパブミラーも壁一面にたっぷりと、豊富になってます!
こちらもお好きな方が多いので、いつもよりお早めにチェックされた方が良いかもしれません。。。









倉庫店舗なので二階はまだまだずらっと積み重ねています。

見ごたえあるボリュームなのでじっくりとご覧になって下さいね。














































それでは本日はこの辺で!


今週末も是非両店舗ハシゴしてお楽しみください!
ご来店お待ちしておりますー!!



--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
↓↓雑貨のOnline Shop OPENしました!!↓↓
http://small.want-antique.com/   
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------
★スタッフ募集も宜しくお願いします★
【 株式会社want antique スタッフ募集】
雇用形態 : 社員又はアルバイト
年  齢 : 20歳~
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪市東成区深江北2-10-4 又は東大阪市松原1-12-21
勤務日数 : レギュラー週5~6日 (週2.3の短時間でも可能です。気軽にご相談ください)
時  間 : 11:00-20:00(入荷や納品の際は残業あり)
給  与 : 月給19万~32万/ 時給910円~(研修期間3ヶ月。経験者は考慮します)
昇  給 :必要に応じて
有  給 :年10日間
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、商品の梱包、店舗接客、他。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、建築等の経験がある方は優遇します)
応募方法 : TEL06-4308-4448 又はinfo@want-antique.com までご連絡の上、店舗まで履歴書を郵送ください。(書類の返却は致しません)

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工など手が傷だらけ&服が汚れる作業ですので男性の方のほうが向いてるハードワークです。女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。

何か要望がありましたら相談の上 出来るだけ寄せるつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿