2014年10月13日月曜日

納品事例”インダストリアルトロリー”とthree-drop pendant lightのご紹介

お疲れ様です。

今雨の風、すごいですね。
WANTANTIQUEはシャッターは半分閉めていますが、絶賛営業していました。

朝に、今日はひまやろなーと思い。FACEBOOKで珍しく投稿してやってますよーと
やったせいか、意外と常連さんが来てくれて、少し忙しかったです。
常連さんサマサマな一日でした。



昨日は大ちゃんと、インダストリアルトロリーの納品に行ってまりました。
スーパーヘビーですが、気合の2F上げ、一戸建てだったので、細心の注意を払い頑張りました。

どうですか?めちゃくちゃかっこいいです!!
僕もこれをテーブルにしたい。。。。


 大ちゃんが裏面から、滑車まで、綺麗に洗剤で洗浄した後、何層もクリア塗装してくれたので、
表面も光沢が出て、高級感ありますね。
100年近くも前のものなので、汚れもひどかったのですが、頑張って綺麗にしてくれました。
K様有難うございました。

今回はミニトロリーを入れて合計5台入荷したのですが1か月待たぬうちに4台SOLDでした。
BIGトロリーは完売です。。。
ありがたいです。あまったら、私物にしたかったのですが、次回買付に期待です。

在庫はまだ少しありますのでよかったらチェックしてみてください。
大型什器



最近は、このような、難易度の高いコーディネートも、興味があるお客様が増えているので、やりがいがありますね。
水曜日からの仕入れにも気合が入ります!!!!!






今日のご紹介は本日HPにした3連のシーリングランプです。


今日はミルクガラスの3連と。


クリアガラスの3連をUPしました!!

階段の吹き抜けに吊ったり、天井高い玄関など、インパクト大の人気のランプ。
カラー電球を入れて、カラフルに楽しむのもアリです。



前に紹介した、こちらの3連カラフルガラスランプもお勧め。
これは珍しいです。




そのほかにも、アンバーガラスの3連ランプや。



めちゃくちゃ珍しい、ブドウモチーフの3連もあります。



こんな感じで、かなり珍しい、3連ランプ、大ちゃんのおかげで在庫豊富になってきました。




かなり久しぶりにWEBからのサンプル画像を引っ張ってきました。
あまり見つからなかったです。。。すいません。

こんな感じでリビングでももちろんかっこよく。



ダイニングテーブルの上に吊ったりしたり、いろいろな高度なコーディネートができるランプです。




なかなかたくさん見つかるものでもありませんので、お早目に。。。



明日もご来店お待ちしております!
明日からはアユミさんが三日連続書いてくれるでしょう!!!


めったにサボらない、WANTANTIQUEブログ!!!
サボってないか、要チェックしてくださいね。笑





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







0 件のコメント:

コメントを投稿