2020年3月14日土曜日

新入荷アイテムより、お勧めをPick Up!【EAST STORE】


EAST STOREです!

今週も、たくさんのご来店有難うございます。
なかなか更新できなかったブログですが、今日はEAST STOREの新入荷アイテムを少しご紹介していきます。

今回、石膏アイテムが豊富に入荷できました。
柱や人型など、クラシックで、アートな雰囲気が堪らない、人気のアイテムです。

ショップカードやかばん、シューズ等を置いて、お店のディスプレイアイテムとして検討される方も多いです。
写真ではまとめて並べていますが、一つだけでも良い存在感があり、ハイブランドなお店でも時折見かけるディスプレイアイテム。
プランター置きとしても、定番人気です。
現在まだ豊富にサイズやデザインをストックしているので、インテリアのアクセントなどにも是非、ご覧ください。

続けて、ガラス棚タイプも入荷しています。
大胆なデザインですが、実際に空間に取り入れてみると、かなりお洒落な存在感を放ちそうです。

奥行はかなりすっきりとしていて、クリアガラス棚で、全体的にスタイリッシュに飾れる一台。
ガラス雑貨やカラフルな色味のあるものをたくさん並べたリ、ディスプレイが色々楽しめそうなアイテムです。
(棚板はひとつ追加予定で、お渡しまでにお時間を頂戴します) 



飾りアイテムとして、雰囲気重視で買い付けたレザートランク。
こういった細かな演出アイテムも店内に豊富です。

こちらも質感やデザイン、レザーのくたびれ具合などそれぞれ異なり、どれも良い味の出た風合いになっています。

こちらはしっとりとした肌触りで、飾りやすい小さめサイズの逸品。

生地の切り替えデザインや、木製フレームの付いた、かなり古い年代のもなど。
雰囲気ある演出アイテム、その他いろいろと店内に展示しているので、チェックしてください!

大型アイテムも、今回も豊作です。

アメリカ、Helmers社の1930’s頃のキャビネット。

こういったクラシックで渋い雰囲気の木製家具も、今回お勧めしています。

装飾がひとつひとつ丁寧で、色気のあるデザインですね。

クラシック、アーリーアメリカンな雰囲気にはばっちりですし、
なかなか主張のあるデザインかもしれませんが、意外とこれ一台だけアクセントに、ミックスしたインテリアも今っぽくてお洒落かなと思います。

色んな形の収納がたくさん付いた作りで、綺麗に片づけられそうな作りもポイントです。
 サイズはH100cm W137cm D53cm
少し高めの作りで、上段の引き出しは腰あたりの高さ。
出し入れのしやすさなど、この作りならではな魅力もあります。

インダストリアルアイテムもかなり豊富です!
鮮やかなブルーのスチールロッカーで、アメリカBernard Flanklin社の一台。

縦長の収納が6つ付き、洋服の収納などお部屋のインテリアにもお勧めしています。
錆びなどもなく、状態もとても綺麗な点もお勧めです。
サイズH198cm W91.5cm D38cm


お手入れ前ですが、今回ロッカーが豊作なので、一部ご紹介!
 H170cm W91.5cm D38cm

こちらは縦長の3連タイプ。
上着などもしっかりと収納できるタイプです。

スマートなタイプも入荷。
 H198cm W30.5cm D30.5cm

細かな収納アイテムとして使える一台。この縦長のスリムな作りは、色んな場所に置きやすくて、人気のタイプです。

ワークテーブル、今回はこちらの小さめサイズが久しぶりに入荷しました!
 グレーとブルーの鉄脚で、厚みのある天板でしっかりとした作り。
作業台の他、デスクや展示台など、色々と便利に使えるサイズ感です。

天板も重厚感ある色味で、良い雰囲気です。
手入れも済ませて、早速オンラインへも掲載しましたので、こちらからもチェックしてください。

 それから、収納やインテリア小物として人気の、ヴィンテージ木箱が大量入荷しました!
 1980’sPEPSIの木箱。ざっと100個はあります。
まずこの数をまとめて見つけるのは、そう無いと思います。
店頭では高くジェンガ積みしていて、迫力あります。

印字もまだまだしっかり残っていて、これからの経年も楽しみなコンディションです。


EAST STOREに豊富なパブミラーも、今回お勧めが多いです。
沢山入荷したと思えば、いつの間にか品薄になっているアイテム。

人気のブランドから、マイナーですがデザインの良いものまで揃います。

1970's Superman!すぐに売れてしまいそうな一枚。
状態も綺麗です。

クラシックPEPSI。
やや大きめのサイズで迫力ある一枚です。

他にもお勧めのデザインがたっぷりと入荷しているので、こいらも是非ご覧ください。

こんな感じでお勧めの新入荷アイテムがかなり豊富です。
また時間を作って、ブログで商品紹介していきます。


新入荷アイテムの他、【メッセージドール¥500】【OUTLET家具コーナー】など、EAST STORE限定のブースもご用意しています。
毎日色んな方に楽しんでいただいていますので、こちらも新入荷アイテムと合わせて是非お楽しみください!
それでは、明日もご来店お待ちしております!
--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿