2014年10月27日月曜日

買付 11.12日目

おはよーございます!

ついに10日目を超えました。いつもはLAでは到着して1日、10日で買付して、2日梱包、丸一日積み込みで、約14日間で帰国なのですが、今回は初めて行く場所も多くいつもより2日多く取ったスケジュールです。ですので、も~最終バテバテ。。。

11日目は手が震えだしたのでエナジードリンクをチャージしました。。
12日目は朝はゆっくりして、少しだけアンティークショーを覗いて終わり!!

なかなか記憶の薄ーい一日でした。。
今回は初の街ばかりで、日本語も少ししかしゃべらなかったので、結構ストレスがチャージされてそうなので、最終日マッハで積み込みを終わらして、ヘトヘトですがアウトレット買い物行ったろか!
と悩み中です。
ここ一年アメリカで休んだことないので、そろそろどっか行きたいなぁ。。。

それでは2日間で仕入れたお勧め商品をどーぞ。。。


1960’sミリタリートランク。
ミリタリーのトランクはぽろぽろ見つかりますが、ここまでステンシルばっちり入ったのも珍しいです。

         

ミッドセンチュリーショーケース。
ライトもついているので店舗の什器にも最適。
ここの定員、おばあちゃんしかいなかったので、積み込み地獄でした。
おばあちゃん結構頑張ってくれました。


等身大アンクルサムサイン。


インダストリアルランプ

いつも早くに無くなるメンズトルソー

今回は鋳物のサークル見つからないかも。。。
鉄板の1960’sブラス製傾斜ラック。

1950’sフロアーランプ。しかも3段シェード!!!
テーブルランプとフロアランプは2.3段シェードのいい奴ぽろぽろ買えてます。
スペシャルはなかなか見つかんないですね。


アインシュタインサイン

1900-20’sスペシャルレジスター。
前回の方が上等でしたが、こちらも十分上等。
たっかいです。

サイコセラミックスまで行きませんが、グレイス社のセラミックオブジェが7対見つかりました。
キモカワ系です。

1912-1959年までの希少な48pc STARのミニ星条旗も見つかりました。
たぶん40’sぐらいちゃう??とか言ってましたがあてになりません。


ちょっと気持ち悪いですが使いやすそうな、ハンギングできるメンズマネキンも出てくれました。

 


あとは1960’s希少なオレンジスパゲティをGET!!!
目も濃いですねー!!

モダンな1960’sウッドランプもGET。自分好みです。。
 
またもや、1990’s 'Beavis and Bud-head'のトイ。
ボビングヘッドですので、ヘドバンします。
ちょろっと玄関に置きたくなりますね。。



 
 
 
 
 
こんな感じで、最初に比べると少し、心もとないですが、十分いい品買えています。
 
買付は実質後2日!!!すでに40Fに入んないかも。。。的な噂がありますが、
あと二日、何を買うか悩むとこですね。。。
 
もうすでに、エンジン止まりかけですが、、、ラストスパート頑張りまーす!!!
 
 

今回の買付商材は11月末または12月初め入荷予定です。
お店に買付ブログの商品詳細はお店に電話、メール頂いても、まだわかりかねますので、
12月初めまでお待ちくださいね。


また、買付商材の画像ですが、前回まではFACEBOOKのフォトアルバムを作成しておりましたが、
 
お客様全員がアカウントを持っているわけでもなく、企業様に見せるのに、FACEBOOKのアルバムだと見れないことも多いので、別で、もう一つ作成しました。
これで問題なく見れるはず。
今日一日分はUPしてます。
2014/October Buying Itmes

FACEBOOKは別で作成済みです。
いつものようにお楽しみください。

 買付商材のお問合せは12月初めまでお待ちください。
お値段等は検品してからになりますので、まだわかりかねます。

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します!!!!

それでは!今日もご来店お待ちしておりますー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿