2014年10月22日水曜日

明日23日木曜は定休日です。


お疲れ様です。

今日は遅くなってしまったのでさらっと書かせてもらいます!


前回の入荷で大量に入れたメイソンジャーなんですが、
毎日のように店頭かWEBサイトで必ず売れていくので1ヶ月で大分減ってしまいました!

たぶんこのトロリーまんぱんで倍以上あった気がします。。


↓↓今WANTで取り扱っているのはクリア500円、グリーン600円、ブルー600円
なんですが、グリーンは残り単品2点のみです。ケースタイプは完売!

クリア、ブルーは画像の通りまだ少し余裕がありますが
皆さんケース買いでぽんと買われるので気づいたらなくなってしまいます。

次回は12月まで入ってこないので急いで欲しい方はお早めにご購入くださいね。
メイソンジャー WEBサイト


ちなみにアラジンのメイソンタンブラーも残りわずかです。
ブルー4点、レッド3点。



 少し話それますが、上の画像でメイソンジャーのストローやスパイスキャップなどカスタムグッズを入れて使ってたドロワーもおすすめですよー!

人や物の名前が書いてるラベルがそのまま残ってます。
紙テープにマジックでさっと書いたようなラフな感じです。
剥がせますがそのままでも味があっていい感じ^^

細かい仕切りがついてたりついてなかったり、ヤレが強かったりペイントが剥げていたり、
ひとつひとつ違います。

デスクの上で文具や細かいものをまとめたり、プランターケースにしたり色々使えますよ○

ミニタイプもあります。



話戻りまして、、
ヴィンテージのメイソンジャーも少しだけ在庫があったので、リメイクランプ復活させました!

最近は色んなお店で見かけてて見慣れてしまってますが、それでも定番にかわいいですよね!^^


天井から吊るしたり卓上タイプにしたり、ランタン代わりにお庭で照らすのもかわいーです。
LEDも使えますよ○



他にもヴィンテージの保存容器ちらほら置いてるのでご紹介します。

人気のミスターピーナッツ。
左はガラスで右はプラスチックです。

小物やお菓子入れにしたり、お酒を漬けたり、楽しいアイテムです^^


細かい雑貨はまだまだ豊富なのでお気に入りを見つけにきてくださいね。


明日10/23は第二木曜日で定休日になります。
ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。


金曜からまた毎日営業してますのでご来店お待ちしております!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿