2018年9月17日月曜日

細々、雑貨が入荷しています!【LIFE STORE】

こんばんは。
深江橋LIFE STOREです。

今週のLIFE STOREは雑貨やポスター壁掛け、ランプがたくさん入荷中!
準備が出来たものからどんどん品出ししております。


細々したアイテムが多いので中々全部は載せきれませんが
一部抜粋して画像UPしますね!
お近くの方はぜひ直接見に来てください。






まずはとても希少なゼロハリコスメケース!
前回、半年ぐらい前に入荷した際も即日SOLDでした。





今回はダイヤル錠タイプ。





画像、ちょっと汚く映っちゃってますが、コンディションは中々良いです。
ビニール張りになっていて生地の劣化も少ない〇


化粧品だけじゃなくて、工具入れとか、軽めの金庫としても使えそう。
サイズは縦横19×41cm 奥行21cmです。

気になる方はお早目に!









こちらはさらに希少なスーツケース。
HALLIBURTONがゼロコーポレーションの傘下へ入る前に製造された
1950sの初期タイプです。






中は一部シミがあるぐらいで綺麗です。半世紀前のものとは思えない。。
普通に実用してもらえます。











RayBanの卓上ミラー。
試着用で使われていたものですかね???
今まで見かけたことないし、あまり市場には出回らないアイテムだと思うので
お好きな方はぜひ手に入れてください。














そして1960-70s Kinetic Ball Sculpture!  2つも!




DenmarkでインテリメーカーLaurids Lonborg社から産まれたデザイン。
コレクターの中では有名なレアアイテムです。







今回はこんな可愛らしいミニサイズも。
限られたスペースの棚やデスクなんかにも飾りやすいです。










1970s Mushrooms!!
きれいなグラスタイプは タグは残ってないですが多分VIKING社だと思います。

手前のイエローはウランキノコ。

ブラックライトや紫外線に当てたら光る中々スペシャルなやつです!









他にも1950-60年代の可愛らしい1点ものオブジェがたくさん入ってます。
画像以外にも色々取り扱ってますのでぜひ店頭まで見に来てください!






今日の一押しはKREISSセラミックドールを。
サイコセラミックスで有名なやつです。

いくつかシリーズがあるんですが、
デザイン的に多分ビートニクシリーズな気がします。

きもくて可愛い。クセになる可愛さ!







これはメーカーが分からなかったんですが、JAPAN製。逆輸入。
同じ1950-60年代頃のアイテムです。
最高のキモ可愛さです笑










ポップな1点もの雑貨も豊富!










ポストモダンアイテムも!
個人的にかなりよだれものです。

ポットとバスケット。可愛い過ぎませんか???
現地の相場を見ていても、この辺すごく高いし中々手に入りにくいアイテムです。











もう1つ よだれもの紹介させてください。
1960s Hannula Stone!

これ日本ではなかなか買えないと思います。

当時のコレクタブルブックや海外のアートショップで取り扱ってるのを見たことある位で、生は初見です。

たしか"Mother and Child"っていう作品なんですけど
詳しいうんちくは忘れました、、笑  とにかくレアなはずですー












食器も色々増えてますし、このモンキーもおすすめ!




多分チーク??上質な感じですごい丁寧に作られてます。
1950-60年代頃のハンドメイド作品。




ぽっこりお腹がたまらない。。

食器棚とか飾り棚、カウンターの上とか、
インテリアのアクセントに絶対かわいいです!








Tiki、ハングルース系もしっかり揃えてます!









Lee RIDersのブーツジャックも!
これも以前1度だけ入荷したことがあって即日SOLDでした。

ブーツを脱ぐ時に、くぼみにかかとをはめながら三角のすべり止め部分を反対側の足で踏んで抑えると簡単に着脱出来るというやつです。









シリ―スカルプ、メッセージドールはもう数があり過ぎるので
ぜひ店頭までお願いします!
レアものが100個、レギュラーものも100個ぐらいで計200個程あります!








レアものの中から気まぐれで1個だけ紹介。
1968s PAULA社製のロボットドールです。

"取扱い注意。もう他のロボットを作らないで。他のロボットを愛さないでね!"
的な感じですかね???


限定2つです。
コレクターのお客様お待ちしております。












プレジデントスヌーピー、ついに再入荷しました!
No1- No4まで全種類揃ってます。

数年前に入荷した時はお問い合わせが凄かった。。。。
前回逃された方、手に入れて下さい!










スマイル、ハッピーフェイスも!





1970sマッコイマグはもちろん、これもレア。
フェデラル社のミルクガラスマグ。










1986sマイペットモンスターや可愛らしいパペットドールも。











1957s Jayne Mansfield、2体揃いました!



ピンナップ型の湯たんぽです。

iPhoneと並べてみたんですが大きさ伝わりますか??
縦55cmのBIGサイズ。


抱きまくらみたいに抱きしめながら暖が取れるという
当時ならではな遊び心あるデザイン〇










1950sタイガーも。すぐ売れそう。









久しぶりにアナトミーグッズも入荷してます!



一見グロく見えがちですが
スケルトンでちょっとポップさも出ていて可愛らしい感じ。

正統派のミッドセンチュリーなインテリアとかデザイナーズとかに混ぜても面白いし
ポストモダンにも合いそう〇

おすすめです!












画像見にくいですがドアベルも5点ぐらい、豊富に揃ってます。









1970sマクラメウィービングは 今回なんとミラータイプ!
M、Lサイズの2点です。




まだポスターや壁掛けも細々入荷してますので
後日紹介しますね!

雑貨は掲載画像以外にもまだまだ増えてます。
ぜひチェックしに来てください!

明日もご来店お待ちしておりますー
--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
-------------------------------------------------- --------

0 件のコメント:

コメントを投稿