2017年6月28日水曜日

入り口改装しました!プライスダウンも追加しております。【LIFE STORE】


こんにちは!

本日はご存知の方も多いかもしれませんが
深江橋LIFE STOREの入り口にドアをちょっと前に付けたんですが
ドアの周りが少し寂しかったので一日掛けて入り口の改装作業をしていました。

少しいじるだけでも雰囲気がガラッと様変わりし、更にパワーアップした
外観と内装をご覧ください。

まずは外から。

ドアの周りは合板がむき出しになっており
周りと見比べるとどうしても物寂しさが出ていました。
なので、、、

レンガ壁にも使われているティンパネルをつけました。


ティンパネルはシーリングティンパネルと言ってアメリカでは
天井の装飾として19世紀後半ぐらいから、よく使用されているアイテムです。

WANTでもお馴染みですが壁に取り付けます。

雨が上がり天気も良くなったんですが
またこれが日差しが強くて、夏を感じながら作業をしていました。

水浴びしたくなりますね。



デコラティブなティンパネルも〇



ティンパネルはいくつか在庫もあるのでリンクから
チェックしてみてくださいね。
ティンパネル




こちら側のドアはアイボリーにペイントしました!
しっかりと塗るのではなくすこしシャビーな風合いに。
バーンウッドのフレームも良く映えますね。


前までお店と気づかない方もいたんですがこれで完璧だと思います。


日が暮れてからの様子も。

高級ホテルに置いていそうなシャンデリアも新たに設置。


ここだけでも十分楽しめる空間に仕上がりました!
全然変わりますね。



中の合板も剝き出しになっていたのでペンキ塗装をしました。

今日はペンキを塗っただけでこれからブラケットランプやポスターなど
ディスプレイしていく予定です。


濃い目のブルー。
なかなか思っている通りの色が作れず、、、
少し妥協気味でしたが塗ってみたら今までにはなかった
シックな雰囲気にしあがりました。


 インダストリアルfurnitureやゴールド系など

色味や一癖あるようなアイテムとも相性抜群◎


落ち着く色です。

なかなか想像しにくいカラーでしたが
自分の家でもこの色の壁欲しいなと
作業しながら思ってました。



と、こんな感じで外観と内装もガラッと変わり、新鮮気持ちで
商品も見れると思いますので是非、見に来てくださいね!


また本日、プラスダウン商品追加しております!
こんかいは滅多にプライスダウンをしない
ランプもいくつかございます!


↑クリックするとプライスダウンページに飛びます。

WANTでは、いつでも商品の鮮度を保つために、在庫の調節を徹底しています。
次回入荷の商材等との関係で、良質なアイテムも在庫の調節のため、プライスダウンして、お求めやすくしています。


中には50%OFF以上の物もあるので大変お買い得ですね。
設定原価率を割ってしまっている商品もありますので、この機会に狙っていたものがあればラッキーですね。気になる方はお早めに!


ランプ、家具、壁掛け、とLIFE STOREだけでも約40アイテムくらいやっています。

その中から、今日はランプをPick Up。

1970’sによくみられるポップペイントの樹脂シェードランプ。
お好きな方も多いんじゃないでしょうか。








お古いアイアンのフラワーモチーフやミルクガラスなど
可愛らしい物もいくつか。





デッドスペースやコーナーなどにお勧めのポールランプも。

しかもミッドセンチュリーデザインシェードとクールな2点〇




足早になってしまいましたが、本日はこの辺で。

明日も両店舗、沢山のご来店お待ちしております。

---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/               
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
Open/13:00-19:00  
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax072-961-6020
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/           
----------------------------------------------------------

★スタッフ募集も宜しくお願い致します★

【 株式会社want antique スタッフ募集】
雇用形態 : 社員又はアルバイト
年  齢 : 20

性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪市東成区深江北2-10-4又は東大阪市松原1-12-21
勤務日数 : レギュラー週5~6日 (週2.3の短時間でも可能です。気軽にご相談ください。)
時  間 : 12:00-20:00(入荷や納品の際は残業あり)
給  与 : 月給15万~20万後半/ 時給858円~(研修期間3ヶ月。経験者は考慮します。)
賞  与 :年1.2回
昇  給 :必要に応じて
有  給 :年10日
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、商品の梱包、店舗接客、他。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、建築等の経験がある方は優遇します。)
応募方法 : TEL06-4308-4448 又はinfo@want-antique.com までご連絡の上、店舗まで履歴書を郵送ください。(書類の返却は致しません。)

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工など手が傷だらけ&服が汚れる作業ですので男性の方のほうが向いてるハードワークです。女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。

何か要望がありましたら相談の上 出来るだけ寄せるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿