2015年7月11日土曜日

納品事例とオーダー什器など

すっかり夏ですね。

とゆうか湿気がすごい。。。。
外に出た瞬間”むあっ”としますね。。。。

店内はクーラーを効かせているので、何とか快適ですが、外で作業をしていたら、もー汗だくですね。








先週から、顧客様の新店舗OPENが近づいてきて、色々とご依頼頂いて、スタッフと仕事に追われて、バッタバタです。

先週はシャンデリアを25発納品してきました。。。
ハイエース2往復。。。


そして現在は、ミシン脚テーブルを作成中!!!

W1200とW1500とW1800の3台を作成依頼を頂きました。


ガラスは12mmの極厚を使用。


元々はウッドを使用する予定でしたが、
お客様のイメージに合わなかったみたいで、相談の結果、ガラスTOPにすることに。
ガラス板に穴を開けて、ミシン台と固定する予定でしたが、

ガラス屋さんに穴を開けると強度が弱くなる。

とアドバイスを受け、

試行錯誤の結果、ゴムで受けることにしました。


これで、衝撃も吸収し、グリップも強くなったので、ガラス板も動かなくなりました。

こんな感じで、タイミングによっては出来ないこともありますが、オーダー什器も作成しております。。。

今回も新しいチャレンジをし、成長できました。

そして今日は、ダイニングチェアの張り替え。


秘密のストックのレオパードファブリックを、1930’sツイストレッグに張り替えしてやりました。
こちらも月曜日に提案してOKならSOLD予定。
うーん良い感じです。



そんなこんなで、来週末までバタつきは終わりそうにないですが、なんだかんだで、忙しいのは好きなので、頑張ります!!





そして、昨日は、知り合って6年以上経つ、顧客様宅へ極上のソファの納品に行って参りました。



3日連続で来店していただいて、いろいろ悩んだ結果、この極上のソファに決まりました。
狙っている人も多かったソファですが、なかなかこのレベルのソファがこの状態で見つかることも少ないレアピースです。




LANEのコーヒーテーブルとWANTからのスパゲティトレーも素晴らしい組み合わせですね。

LANEテーブルはアメリカでも枯渇してきていて、次回コンテナにも何発か入荷予定ですが、
本当に希少なので、欲しかった方はホントにすぐ決めないと後悔すると思います。
確実に値段が高騰するアイテムで間違いないです。




☮モチーフを中心にコレクトされていて、非常に楽しいお住まいでした。
ちょこちょこWANTからのアイテムもみつかり、嬉しい限りです。



OPEN当初作った、オイル缶×サボテン多肉。
また作りたいなぁ。。。。
忙しすぎて作る余裕がないなぁ。。。。


あらゆるところにスペシャルピースがあり、若いのにいい目利きですよね。。。
ダイニングテーブルはアメリカでももう高すぎで仕入れが不可能な、
Haywood Wakefield社のダイニングセット。。。。

超スペシャルピースです。 

テーブルの上の”TRY YOUR LIKE  IT"のキャニスターもWANTから。
これ誰が買ってんやろ??と思ってたら、N様で嬉しかったです。




そんなこんなで、充実した毎日を送っております。
来週もいろいろと忙しそうですが、頑張りたいと思います。


スタッフも追加で募集しておりますので、興味がある方はご連絡下さいね!


●WANT ANTIQUE LIFE STORE スタッフ募集●
概要は以下の通りですが、出来る範囲で融通も利きますので、面接の際に希望をお伝え下さい。




雇用形態 : 社員又はアルバイト

年  齢 : 20~28歳

性  別 : 問いません

勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分

勤務日数 : 週5~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)

時  間 : 12:00~20:00(入荷や納品の際は残業あり)

給  与 :月給15万~25万  時給¥850~ (研修3か月は¥820 要相談。経験者は考慮します。)

業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、WEB販売商材の梱包、店舗接客、レイアウト。

必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)

応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽に問い合せください。

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味がある方は店舗の方まで、お電話またはメールでご連絡の上面接にご来店ください。
ガッツのある方お待ちしております。
希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。
宜しくお願いします。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿