2015年4月6日月曜日

WANTアイテム“sixhelmets様”

お疲れ様です。


まずは先日ブログからのアナウンスを。。


2月買付分のコンテナ入荷が近づいてまいりましたので、

4/6(月)~4/10(金)は店内入荷準備の為、店舗営業はお休みさせていただきます。

この間にご来店予定だったお客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

新入荷アイテムをたくさん準備して4/11(土)からOPEN致します。


さて、先日僕はお休みだったので、朝起きたらお馴染みの銭湯でリフレッシュし、今年初の短パンを履いて電車に乗り込み、吹田市へ行ってきました。

駅を降りた道中にBurger Kingがあったので、肉好きの僕はハンバーガーとコーラをチョイスして、ムシャムシャかぶりつきながらこちらのお店まで。。


この日移転OPENだったSIX HELMETS様。
先日オーナー様がWANTまでお越しくださり、ランプやラグを買っていただきました。

お店に入る前からクールな雰囲気が漂っています。

ここはモータースポーツカルチャーをふんだんに味わえるお店で、ヴィンテージウェアやヴィンテージヘルメット、オリジナルアイテムも展開するクールなお店です。


店内に入るとまず目に飛び込んでくるのはこちらのバイク。
お祝いの花や植物もたくさんありました。
写真左下の植物は、ささやかながら弊店より。



どこを見ても魅力的な店内で、店内何周も回りました。


この壁の感じ好きです。


今回ご購入いただいたインダストリアルフロアランプ
ヴィンテージヘルメットをバッチリ照らしていました。

それから、ぐっつり目の詰まったラグ。


こちらのラグはマスタードイエローが綺麗。
このアイロン台もめっちゃカッコよかったです。
ほんとどこ見てもクールで、ディスプレイも勉強させていただきました。



オリジナルTシャツに、

大量のADIDAS VIENNA。

ヴィンテージウエアも豊富に。


この感じめっちゃお気に入りです。



コーヒーとお菓子もいただきました。


こんな感じで、ハットとキーホルダーもゲットしたりと、刺激のあるひと時を味わって充実した休日になりました。

T様、ありがとうございました。

sixhelmets quality clothes
大阪府吹田市江の木町30番23号 1F





最後にもう一度アナウンスを。

4/6(月)~4/10(金)は店内入荷準備の為、店舗営業はお休みさせていただきます。

この間にご来店予定だったお客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

新入荷アイテムをたくさん準備して4/11(土)からOPEN致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
OPEN /12:00-20:00
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿