2015年4月21日火曜日

今日からWEBSTORE&フロアランプリペア再開!!!

お疲れ様です。


今日は朝から美容院に行って坊主にしてきました。
WANT立ち上げ時に気合い入れるために坊主にしたのですが、今回はなんとなく。。。

次回仕入れも迫っているので、これで気合いが入りました。
質の良い物を求める、目の肥えたお客様に喜んで頂けれるようにいい物をストイックに探してこれそうです。
5月がんばろ!!





遠方のお客様、誠にお待たせしました。
今日からWEBSTOREの更新を再開しました。
ほんとはもっと早くする予定でしたが、予想以上にバタバタしてなかなか手を付けられず。。。
今日からバンバンUPしていきますので、楽しみにしていてくださいね。


今日の撮影の合間に、ハーマンミラー社のアイテムばかりを集めてみました!
ミッドセンチュリーデザインの丸みあるデザインですね。


本日出品アイテムをPICKUPしてご紹介。

こちらは1970’sのイームズのアームシェルチェア
説明不要の人気チェア。
しかも人気のナウガのレッドカラー。
状態もHPで確認できるので是非見てみてくださいね。
これはある時に買ってください!!!


1950’sオリジナル プライウッドのDCMチェア
欠損しがちなグライズもしっかり残っていて、1950’sに多いブラックアイアン。
1970’s頃になるとアルミベースになります。


こちらは何回も紹介しておりますね。。。
ワシリーチェア。
非常にナイスなプライスが付いておりますのでお早めに。。。





そして!!!本日からLAMP等のリペアをやっと再開致しました!!!

本日から、上質なランプ達がどんどん店頭に並びます!!!!

今、リコード中のランプもご紹介!!!



1950’sセラミックベースのシェードフロアランプ。
希少なセラミックベースに人気のペパーミントグリーンに3段シェードと、アメリカでも評価の高いディティールの3拍子で、圧巻の風格ですね。。

これも20年開けてなかった倉庫でサルベージしたアイテムで保存状態が非常に良いです。



3段シェード!!!
少しほつれ等ございますが、状態はかなりよろしいかと。。。



ペパーミントグリーン×ゴールドとゆう、THE1950’sなカラーリング!!!
状態、半端なく良くないですか??






こちらもリコード待ち。。。

柄の入った1950’sシェードに、1950’sらしいピンク×ラメゴールド!!!
割れやすいセラミックベースですが無事に残っています。





シーリングランプも少しずつリペアしていますよ。

パッキンにスタッフが【鬼ランプ】と書いていた、WITTCO??
チェーンソーアートのウッド×アンバーランプ。
重量もありますが、まあ見たことない形。
バイヤー6年やって初仕入れでした。

WEBで調べたら色々出てきますが、日本国内に入荷することはほとんどないんではないでしょうか??


光るとこんな感じ。
蝶々のような上部のデザインです。
これはリコード済みですので、近々UPします。


これもリペア済み。
珍しいピエロモチーフのガラスシェードペンダントランプ。
鼻の金具を赤にペイントしてみました。





 入荷後即売れした、アルコランプのミニ版もリコードして店頭に出て来ています。


小ぶりですのでラウンジチェアの後ろなんかに置いてもいいですね。


その他店内は、上質なランプに囲まれて好きな人にはたまらない空間になっております!!




こちらは前回入荷。
HPUP済。

1960-70's ヴィンテージ ガラス 3灯 フロアランプ


そして、リアルタイムでNEWスタッフがスペシャルなランプを仕上げてくれました。

1950’s 3灯のダブルシェードのスペシャルデザインのフロアーランプ!!!


こんなシェード見たことない!!!


 中部にある、シャンデリア球のランプからパンチングされた光が漏れる仕組み。。。
激渋のディティール。



2層のシェードで、内側が、ペパーミントグリーン。
外側がレースになっている、見たことない使用になっております。





こんな感じで、今日から、フル回転でリペア開始しますので、週末もいろいろと増えた状態で見れると思います!!!

明日もご来店お待ちしております!!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿