2015年3月6日金曜日

納品例と新入荷紹介

まだまだ寒いですね。

今日もインスタ見てだったり、人づてに聞いてだったり、新規様や顧客様がたくさんご来店頂き、
なかなかバタバタさせていただきました。

おかげ様で手荷物入荷の商品がどんどんSOLDになっています。
また紹介しますね。

今日は東京のお客様より、WANTの商品の納品後の画像を頂いたので、ご紹介いたします。

うん、めちゃくちゃイケてます。。。。


今回はレザープフとダイニングセット、インダストリアルロッカーを納品させていただきました。
その他のWANTからの商品は
・パンサーテーブル
・レオパードチェアセット
・バスロールサイン
・リメイクシャンデリアetc...

アメリカの国旗とレオパード柄って絶対的主張強い素材をコンクリ打ちっぱなしとバスロールサインとシンプルなシャンデリアが空間をまとめています。
これ、なかなかやろうと思ってもできませんよ。。。。


こちらも今回納品。

SOLDになった後何人にも欲しいかったって言われました、アローライトサイン。
また頑張って探してきますー!!
やっぱカッコいいですね。。。

1920-40’s デコラティブシャンデリアは前回納品ですが、非常にいい雰囲気を出しています。
チラッと見えるロッカーや上の小物のいくつかはWANTから。。
コブラもSOLD後何人にも欲しかったと言われた人気の商品でした。


こちらも今回納品。
ミッドセンチュリー期の木製家具メーカーの中では、最上級のブランド、ブロイヒルのダイニングセットと艶消しブラックのインダストリアルロッカー。
地味なナンバリングがカッコいいです。



こんな感じで、アメリカで、苦労して仕入れた商材が喜んで頂き、自宅に入った画像を頂くと、非常に励みになります。
安さよりも、良い物を提供したい!!!と毎回思って仕入しています。
ランクの高い商材を顧客様は求めているので、なかなかプレッシャーはすごいですが、やりがいがあるので頑張っています。







てな感じで本日の商品紹介。

手荷物入荷分がどんどんなくなる中、細かく紹介出来ていないものも多数ありますので、ご紹介。
できればお店まで来てもらえればめちゃくちゃうれしいです!

以前紹介した、1970’s頃のミニフラッグ。


ミリタリーを中心に色んな柄をご用意しております。
人気のマリンコープ、USARMY、星条旗など。。。
ペン立て、サボテンなどの多肉などに挿しても良い感じですね。


 こちらももう少し古いかも。
1本づつしかないです。

各国のフラッグや、カリフォルニアリパブリックなど、人気のタイプです。


後は2周り大きい、Mサイズのフラッグ。

こちらも定番星条旗とUSARMY。


マリンコープもあります。


そして、本日店出し。1970’s ZIPPOコレクションケース!!!
モーターもまだまだ現役クルクル回ります。ライトはE-26型に改造しましたのでLEDも入れれる使用になっています。状態も良いので、プライスもそこそこですが、ほぼ非売品の物が多い、このレア-なコレクションケース。この機会に手に入れてください。

下にチラッと写っている、ミリタリーの帽子も新入荷です。1960’s。

スマイリーのTVテーブルも新入荷。
これってどー使う??って感じですが。。。

ソファやベッドに座って、映画や、テレビを見るときなど用のテーブルです!


こんな感じにコップやスナックを置いて、映画をみたり、
ベッドに座りながら、PCをするときに使っても便利。
折りたためますよ。僕が結構でかいので、ちっさく見えますが、普通のサイズです。


古い物ではありませんがVANSのエコバッグも新入荷。
¥1600+TAXと低単価で、デザインもいい感じ。


トートバッグです。
シンプルな作りですので、習い事用や、スーパー用のガチエコバッグや、
帽子やマフラーを入れたりする、インテリア収納としてもオススメ。


マチもブロックチェックで、いい感じ。


こちらも昨日お見えになりました。
CENTURYのスポットライトリメイクランプ。
改造してE-26使用になっておりますので、LEDももちろん入ります。
望遠ガラスが入っており、ステンシルの雰囲気も抜群。
現在2点のみですが、在庫もまだまだあるので、まとめて必要でしたら、すぐに作成します。


うーんいい感じ。
シーリングタイプにももちろん交換できるので、マンションでもつけれます。


床にころがして、間接照明にしてもいいと思います。


1970’sコーラーの曲げボトルも初入荷。。
これ欲しいな。。。。

マッコイスマイリーも集まってきていますが、ここ数日で3つ程SOLDになっています。
実はショーケースの中を全てマッコイにするのを計画中です。。。


前回紹介しましたが、人気のVANSステッカーも追加しましたので、みなさま是非、
ステッカーあさりに来てくださいね。。。




こんな感じでいろいろと、入荷後よりも充実しています。
入荷後は家具ばっかりで見にくかったですが、いい感じに家具もSOLDになってくれて、見やすい店内になっております。

雑貨やランプなどは、かなり豊富ですので、土日と、皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!!



そして、、スタッフ募集ですが、一人、週3スタッフは仮決まりしているんですが、
レギュラーでもう一人募集しております!!!!!
結構忙しくて大変で。。。。

興味があったら気軽にご連絡下さい!!!!!!!



【スタッフ募集について】
雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性(女性でも可)
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味のある方は店舗まで、お電話またはメールで連絡の上面接にご来店ください。



希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。
ガッツのある方お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿