2015年3月15日日曜日

リメイクなどオーダー什器など、作業してます。

お疲れ様です。

ひたすらブログから遠ざかっていました。
僕の当番の時は、インターンシップの娘に書かせたり、ほんとは出勤していたのに、「定休日やから」とゆう理由で逃げ続けていましたが、

今日、スタッフに「いい加減書いてください。。。」と言われてしまいましたので、久々にブログ書きますよ。




インターンシップの娘っ子が卒業して、寂しくて涙が出る毎日を過ごすところでしたが、昨日から、
週3のバイトの学生さんが来てくれています。
土日は絶対いるので、常連さん可愛がってあげてください。




今日は色々とリメイク作業をいそいそと進めていました。。。

イタリア製のタイルの接着剤がもう弱まっていて、タイルが割れてしまっていたので、アメリカで買ってきたタイルを貼っています。

地道な作業が苦手な僕は、新人に作業をブン投げてきました。






今日HPにUPしたものも、スタッフとインターンシップの娘っ子が作ってくれたタイルトップテーブル。オススメです。


ヴィンテージ タイルトップ ウッド サイドテーブル 


こちらは、アンティークのアイアンレッグと古材を組み合わせた、ローテーブル。



何層にも塗装が施されていて、手が込んでいます。



こんな感じです。
プライスも¥29700とお安めなので、お早めに!!!
今日店に上がってきました!!!

これはまだ作成中の物ですが、インダストリアルチェアの張り替えも進めてもらっています。
アメリカでも高価な、ヴィンテージブランケットを贅沢に張り替え。
ジャケットにも使われている人気のブランケット。。。
途中画像も貰いましたが、絶対カッコいい!!仕上がりになりそうです。
こんな風に、WANTならではの家具リメイクも進めています。


こないだの買い付けのおみあげで、男性スタッフには、USA製のエプロンを買ってきたのですが、
リメイク作業しすぎで僕のは速攻汚れてしまっています。笑
ドッロドロにしてやろうと思います。僕はまだノンウォッシュで色落ちを楽しみます。
男性スタッフは大体エプロンしていますので、気軽にお声かけ下さいね!


章史さんはワンウォッシュ×ピンズカスタム。


USA製なのでいい色落ちを期待しています。
ちなみに大ちゃんはダッグ地のベージュ。また今度紹介します。


その他の作業は、大きい物がまとめてSOLDになってしまったので、大掛かりにディスプレイチェンジ!!!WEB未掲載の、特大シャドーBoXもいい感じに壁につけることができました。


空いたところには2Fから家具を持ってきて、目立ってなかったものなどを綺麗に並べ変えていますので、入荷後よりも見やすく、新しい発見があると思います。




明日もご来店お待ちしております!!!


スタッフも追加でまだまだ募集中ですー!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【スタッフ募集について】
雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性(女性でも可)
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週5~6日(レギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味のある方は店舗まで、お電話またはメールで連絡の上面接にご来店ください。


希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。
ガッツのある方お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿