2015年1月19日月曜日

納品事例/少しだけディスプレイ変更

お疲れ様です。

昨日はお休みいただき、神戸元町→トアウエスト→栄町→堺の銭湯というハードなスケジュールで休日を楽しみました。

今週から入荷準備をしようかな??とスケジュールを立てていましたが、1/15に神戸港につくコンテナの連絡がまだない。。。。

今日は19日やし。。。なんかあったんかな?と思って船会社に連絡を入れると、

「あー今、オークランドにありますねー」

!!!!!!

「オークランドって、サンフランシスコですよね??!!!」

「そうです」(照)


久しぶりにジーザス!!!と叫びましたよ。。。。
12月買付分は1月中旬に届く予定でしたが、1月末、2月上旬になりそうです。。。。



せっかくクリスマス返上して、積み込みしたのに結局おくれんのかい!!
と10分ぐらいはプンプンしてましたが、
ポジティブですので、まだまだ残っているリペアや商材があるので、軽ーい入荷はちかじか出来そうです。
急ピッチでバックヤードの商材を品出ししていきますので、またブログで紹介しますね。


それでは納品事例。

1ヶ月前に納品に行って、紹介しといてー!!って頼んでいたのですが、スタッフが忙しく紹介するのを忘れてたみたいです。


常連顧客様のF様のご自宅に、BIGサイズのLANE社のダブテイルローテ―ブルを納品してきました。やはり存在感ありますね。。。


ズーンとカメラを遠くすると、サボテンシャンデリアとサンバーストクロックがお目見え。
サボテンシャンデリアは23か24の時に初めてアメリカに行って仕入れた思い出のランプで、
顧客様のF様とはそれからのお付き合いなので、長いことお世話になっています。

こんな感じで本当に’’いいもの’’をゆっくり揃えてもらう提案をいつもさせてもらっています。








こんな感じで毎度の納品事例は終わり。




今日は大きい物が出ていったので、急いでディスプレイチェンジ!!!


 扉の奥の雑貨を置いていたインダストリアルテーブルが旅立ったので。




ズーンと1930-40’sプレジデントデスクを入れてみました。
めちゃくちゃ重たかったですが、何とか入りました。
ラグとの相性も抜群!!!

プライスダウンもしておりますので良かったらどうぞ

1930-40’s ウッドデスク


ダイニングテーブルがあった場所もディスプレイチェンジ



ロングのソファがあった場所もお気に入りの、1Pソファにチェンジしました!
右 1960's ヴィンテージ ファブリック 1P チェア
左 1960-70年代頃のヴィンテージ ファブリック 1P チェア



こんな感じでいろいろと見やすくなっています!!!


明日もいろいろと追加して、ご来店お待ちしております!!!!







スタッフも募集も宜しくお願いします。

【スタッフも募集について】
雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性(女性でも可)
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味のある方は店舗まで、お電話またはメールで連絡の上面接にご来店ください。


希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。
ガッツのある方お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿