2014年11月30日日曜日

爽やかに新商品を!

アッキーです!お疲れ様です。


今日は清々しい朝でしたね。
いつも早めに店に着くようにして、店先でコーヒーを飲みながらぼんやりするのが好きなんですが、
今日はいい感じの清々しさでした◎

近所のコンビニの店員さんも、「What's up!」っちゅう感じで挨拶してくれました!



今日もたくさんのご来店ありがとうございます。

カップルだったりご家族だったり友達とだったりお一人だったり、皆さん楽しんで店内を見られていたようで嬉しく思います。



かわいいとかかっこいいとか、夢の世界にいるみたいとかこれめっちゃいいとか、えっ2階もあるんですか見ますとか…


いつもこんな感じの言葉が聞けて嬉しいです。


あれ何?

と指差した人体模型。


子供の好奇心も可愛らしかったです。



さて、昨日のあゆみさんの新商品の紹介ブログに引き続き、今日も紹介します!



1950's ヴィンテージ ダンサーモチーフ セラミック テーブルランプ

ダンサーがランプに照らされていい感じのランプ。
僕も気に入ってて毎日見ています。
ダブルシェードって所も好きです。



次は、


1950's-1960'sの、壁に取り付けるタイプのランプです。
このランプはコードの先に、

こんな感じでおもりが付いていて、このおもりでランプの高さ調節ができちゃうんです!

なかなか出て来ない珍しいランプのようで、このランプを壁に取り付けている時のオーナーは、いつもよりさらにテンションが高かったのをよく覚えています。



それから、


コカ・コーラのブラックボードも新しく店頭に出しました!
古いコカ・コーラの絵っていつも素敵ですよね。

壁に飾って、下の黒板の所にその日の予定とか、買いものする物をメモしてみたり、色々と便利そうな壁掛けです。
お店で使用されるのもオススメです。



そして最後は僕のお気に入りを。。



手描きで細かく描かれた、人生ゲームができちゃうポスターです!
中心の円の真ん中にはルーレットの針が付いてて、回るようにできてます。

遊べちゃうポスター!アッキーのオススメです!


まだまだたくさん面白い商品があるので、是非ご来店お待ちしてます!




【明日からの入荷準備について】

12/1(月)~12/4(木)まで店頭は入荷準備のため お休み致します。
ご来店頂いても、店頭が見れる状態ではない為入店をお断りする可能性が非常に高いので12/5(金)以降にご来店ください。

まだ仮なので変更の可能性もございますが、
来週の土日にはたくさんの商品をみてもらえるように
スタッフ一同頑張りますので、宜しくお願致します。

入荷連絡待ちのお客様は、商品が見つかり次第順にご連絡致します。
もうしばらくお待ちください。


【スタッフ募集について】

WANT ANTIQUE LIFE STORE スタッフ募集●

雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)2015年1月から
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性(女性でも可)
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。

 女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味がある方は店舗の方まで、お電話またはメールでご連絡の上面接にご来店ください。
ガッツのある方お待ちしております。
希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。


ご連絡お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 

OPEN /12:00-20:00
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





0 件のコメント:

コメントを投稿