2014年11月29日土曜日

入荷前ですが少し追加で品出ししてます。

お疲れ様ですアユミです。

入荷前やしお客さん少ないかな~と話していたんですが
夕方ぐらいからたくさんご来店頂いて皆さんいいもの選んでいってもらいました。


入荷前でいつもより在庫が少ないですが、1点ものの良い商品まだ結構あります。
明日11月30(日)は通常営業してますので良かったらご来店くださいね。

でも、下記の次回入荷商品リストを見て気になるものがありましたら
入荷後の来店をオススメします。
2014/October Buying Itmes 


12/1(月)~12/4(木)まで店頭は入荷準備のため お休み致します。
ご来店頂いても、店頭が見れる状態ではない為入店をお断りする可能性が非常に高いので12/5(金)以降にご来店ください。

まだ仮なので変更の可能性もございますが、
来週の土日にはたくさんの商品をみてもらえるように
スタッフ一同頑張りますので、宜しくお願致します。

入荷連絡待ちのお客様は、商品が見つかり次第順にご連絡致します。
もうしばらくお待ちください。



では!今日は店で眠っていたオススメの新商品をご紹介したいとおもいます。


ストックを整理してたら商品がいくつか出てきたので品出ししました。



おすすめのOLYMPIAビールのネオンサイン

80'sのメイドインHong Kongです。けっこうレアっぽいです。
卓上、壁掛け両方いけますよ。
シンプルで色味もかわいい、、!



それからモービルの特大サインもキレイにして出しました。
WEBからご覧いただけます。
ヴィンテージ Mobil サイン 
ここまでのでかいものは珍しいはず。60'sでもともとはライトサインだったとおもいます。
少しダメージありますがおすすめです。





ちょっと前に紹介したネイビークロックも動作確認して問題なかったのでアップしてます。


1897年にBostonで創業したCHELSEA CLOCK COMPANYのボートクロックです。


第二次世界大戦前から米軍の軍艦・潜水艦時計として使用されていたもので
希少価値の高いベイクライトフレーム!



チェルシー刻印のオリジナルの鍵つき、レアです。



もう1点、SETH TOMASのものも!



フレームフチにカケがあって風防部分が閉まらないので値段下げて出しています。
ダメージありますがこちらもレアものです!


ちらちらブログに載せていたソックモンキーたちもやっとアップ出来ました。
ご存知の方も多いかと思いますが、ソックモンキーは “レッドヒールソックス”と呼ばれるかかとの赤いデザインが特徴のソックスで作られています。
かかと部分が補強されていて頑丈で快適な作りだったので当時労働者に愛用されていた主流の靴下だったそうです。

1930年初めの世界大恐慌の影響で貧困だった時代に一人のお母さんが
遊ぶおもちゃの無い子供へのプレゼントとして作ったのが始まりだといわれてます。


ひとつずつ手作業で作られてる完全な1点モノ。
アメリカ現地でも人気の高いコレクターアイテムです。


気になったら↓からチェックしてくださいね。
1940-90's ヴィンテージ ソックモンキー 




あぁ時間が無くなってきました、、!そろそろ納品の時間なので
次で最後にさせてもらいます。


変わり種の面白いアイテム!
ガチョウシェードのグースネックランプ 

ガチョウの首のような形をしているのでグースネックと呼ばれているんですが
そこにガチョウフェイスの陶器シェードが付いてるというシャレの効いた可愛いランプなんです。


読み返したら細かい新商品全然紹介出来てませんでした。。苦笑

また明日、他の商品ご紹介させてもらいますね!

店頭へのご来店もおまちしております。






最後にお知らせです。

来年に向けてスタッフ追加募集いたします。
WANT ANTIQUE LIFE STORE スタッフ募集●

雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)2015年1月から
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性(女性でも可)
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味のある方は店舗まで、お電話またはメールで連絡の上面接にご来店ください。




希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。
ガッツのある方お待ちしておりますー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿