2014年6月18日水曜日

ランプリペア開始!!!

お疲れさまです。

もうすぐ閉店時間ですが、今日もめちゃくちゃ忙しくさせていただきました。
百貨店のPOPUPショップなどにも商品提供させていただくことにもなり、最近面白いお話をいただくことが多いです。

また詳しく決まったら、ブログに書きますね!




今日もたくさんSOLDになりました!!
一部ですがご紹介。

NASH 1992 スケートボード。
かなりグラフィックの柄も良く、アメリカでも人気のアイテムです。
今旬のアイテムで一目ぼれでSOLDOUT!!!

星形ランプ!
高圧洗浄機で洗っているときに一目ぼれで即決SOLDOUT!!!!

すいません。クッション今クリーニング中です。
ミッドセンチュリー2シーター早かった。。。。
SOLDOUTです。。。。嬉しいけどさみしい。。。

ブックモチーフテーブル SOLDOUT!!!!!
これは気になっている人も多かったですが即決でした。

小ぶりのヴィンテージファンもSOLD!!!


1970'S ダストBOXもSOLDです。
べロアで可愛かった。


こんな感じでいい感じでSOLDになってきています。
細かくも減ってきてますが、まだまだありますよー!


今日からランプリペア開始です!!!

今日から大ちゃんがランプのリコードとソケット交換を開始してくれています。



すこーしずつですが、出し切った雑貨をきれいにディスプレイしています。

みなさんたのしそーにながーく見てくれるので、うれしいです。

レディースライクなものも多く、雑貨がいっぱいで、楽しい店内です。



ショーケースのなかもやっとディスプレイできました!

うーんいい感じ

NAVYのクロックもやっと出てきました。
すいません。動きません。


レザーブレスもいい感じ!!!


こんな感じで、ディスプレイも少しづつですが整えています!

まだまだ、ランプ時計も、急ピッチで追加しますー!!

バタバタと忙しいですが、明日も頑張りますー!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿