2015年4月25日土曜日

綺麗に並べ変えたリ、色々と新しい商材が出て来ています。

お疲れ様です。

今日から世間は16連休の方もいるみたいですね。。。
僕も次の仕入こそ、新婚旅行に!!と毎回思っていますが、なかなか嫁さんとスケジュールが合わず、長い連休など取れないでいます。

とりあえず4月は怒涛過ぎたので、2日位誰とも会わずマンガ喫茶にこもりたい、モチベーションですが、もうすぐ次回買付も迫っているので、そうもいきません。。。


家具屋さんの仕入って、基本2人で行ってるイメージなんですが、WANTは人手不足のため、1人で買い付けに行くのですが、来年こそは2人チームで楽したいです。。。



今日はレジ前のショーケースを綺麗に並べ変えてみました。
ショーケースはディスプレイするか、陳列するか悩みどころですが、今日は陳列モード。

綺麗に並べれました。
マッコイスマイリーやグレイス社のオブジェはコレクションで集めますー!
売り物ですので、お声掛けして頂ければ、出しますよ。


うーん満足。。。


このショーケースの中も何個か旅立ってしまったので新しくディスプレイ。
毛むくじゃら系や、北欧系のオブジェが入っています。


珍しいアニマルモチーフもレジ前に来ました。
メガネ置きもお気に入り。

結構メガネを掛ける人がいますが、私物ですので、販売出来ません。。。
すいません。。。。

グレイス社のセラミックオブジェは玄人の方はめちゃくちゃ食いついてくれますが、なかなか一般のお客さんにはまだまだ興味が持たれていないようです。。。



希少なレッドデビルも2体いるんです。




そして在庫切れを起こしていたメイソンジャーストロー付ですが、各色10個ずつ入荷しております。
お早めに!!



OPEN/CLOSEDサインも上がってきております。
OPENはネオンでCLOSEDはE-12経口に改造しました。

かなり珍しいアイテムですよ。


コードが2本になってしまいましたが、スイッチで変えれます。
CLOSEDのみ。

OPEN&CLOSED両方。


両方消し。

GEの1950’sのエレクトリックファンもNEWスタッフが解体、クリーニング、リコード中。
果たしてうまく行くのか??チャレンジ中です。


1960-70’S SCHWINNのエアロバイク ”EXERCISER”!!!!



速度計はダメですが、重さ調節、タイマーは生きています。


これを室内インテリア&エクササイズマシーンとして、使ってもお洒落ですねー。


あとは大変珍しい、ガスステーションのアイアンランプもリコードが済んでおります。


なみなみのデザインがかっこいい。


非常に珍しい物ですので。お早めにー!

あとは地道にリコードして、テーブルランプが出て来ています。

これも初見です。
1950’sチューリップランプの1灯バージョン。
なんか1灯バージョンって、初めて見ました。


これもオレンジカラーの地味に珍しいチューリップランプ。
毎回綺麗にSOLDになっていきますので、お早めに。

リコード済みです。


これなんかも地味に珍しいんです。
1950’sのゴールドテーブルランプ。
フレキシブルに動きます。

この辺のシェイプが素晴らしくいいです。


グラスファイバーのランプも上がってきています。
後ろに釣っている、セラミックの特大フクロウもオススメ。
めずらしいですよー!!!


こんな感じでいろいろと新商品出て来ております。
今日もいろいろと直していくので、明日もご来店お待ちしております。




ご来店お待ちしておりますー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿