2014年6月20日金曜日

ランプ追加中!!!

お疲れ様ですー

今日から暑いですね!
買ったばかりのクーラーを起動しています!
ただたくさんの照明とクーラーで電気代が恐ろしいので、28℃にしています!!!


今日もソファーのクリーニングに来てもらい、ソファが、きれいに殺菌されました!
当店のソファは、ファブリック、レザーともに1つ1つクリーニングを入れておりますので、綺麗な状態です。匂いも少しだけ薬品のにおいがしますが、徐々になくなっていきます。

ヴィンテージのソファとか人が使ったものが嫌な方でも安心にご利用頂けますよ。


今日は大ちゃんがひたすらランプのリコードをしてくれたので、撮影して、店内に吊っていました!
変わったものからリペアしていたので、なかなか面白いことになっていますよー!

レアな2層のカラフルスパゲティ!!!1960’s

1970’sスパゲティレッド!!!

アクリルランプ!!!

ウッド×アクリル、モダンランプ!!! これ珍しいです!ランクも高い。

スペイン製、ミルクガラス×真鍮ランプ

1970’s 
ブドウランプ

ガラスの珍しいランプ。ところどころ塗装剥がれがあり、逆にかっこいいです。


1950’sの籐??とガラスのランプとハワイアンっぽいウッドとガラスのランプ


これは大ちゃんがリアルタイムでフルリコードチェンジしてくれた。
スペイシーシャンデリア!!!
これ僕同じの持ってますが、なっかなかでなくて、速攻売れるナイスランプです!!
クラックガラスがナイスです。


 うーんかっこいい。


少しずつランプもリコードして出しています!!!
オレンジスパゲティも気になりますが、明日吊ります。



シーリングランプはマンション、一軒家、どっちでも簡単に取り付け可能です。
よかったら取り付け方法リンク貼っておきます。

シーリングランプの取り付け方法

ちなみに画像は僕の家です。笑
こんな感じで簡単に取り付け可能です。

暗い?など心配な方はスタッフまでご相談下さい。
電球のW数を上げれば問題なく明るいので。


明日も頑張って商品出していきます!!!
明日は土曜日!!!


ドンドン商品追加してますので見応えありますよー!
1回入荷後来たお客さんも、2回目来てくれたりしています!笑

ご来店お待ちしております!!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿