2020年5月31日日曜日

入荷情報!【EAST STORE】


コロナウイルスの影響により、当面の間、アポイント営業しておりましたが、
両店舗営業再開致します。

5月はSTAY HOME期間もあり、HPの受注は昨年の2倍弱ご注文頂き、本当にありがとうございました。
おかげ様で4.5月共大変忙しくさせて頂き、コンテナ入荷もあり、店頭が整っていなかったので、店舗営業は5月中を再開せず6月から開始する事にしました。

ご来店希望だったお客様には申し訳ございませんでした。
明日からは通常営業になりますので、マスク着用の上ご来店くださいませ。

5月にコンテナを入れたばかりですので、NEWアイテムが沢山です!












その他は是非店頭にてご確認下さい。

まだまだ、紹介していない物が沢山ありますが、手入れが終わり次第、少しずつ準備していきますね。
それでは、明日から両店舗でご来店お待ちしております。
--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿