2018年3月18日日曜日

納品事例、手入れを進めたお勧めサイドボードのご紹介【EAST STORE】

EAST STOREです。

今週もたくさんのご来店、有難うございました。
大型家具のSOLDも多く、日々店内のレイアウトもちょこちょこ変更しながら、また楽しん
でいただけるようにしています。

来週からも続々と家具、照明の手入れを進めてたくさんご紹介していきますので、お楽しみに。

今日のブログは納品事例のご紹介。

深江橋LIFE STOREから近い立地に先月OPENされた、美容室N.様。
 綺麗なペパーミントグリーンの外観が良く目立つ、スタイリッシュなお店です。


地下に下がる作りの建て方で、天井が高く開放感のある店内。

ここは地上と同じ高さのサロンスペース。
行く度に楽しめそうな、面白い建物です。

OPEN前に、忙しい中WANTでいくつか什器を購入いただきました。
入口には1930-40'sアイアンコートスタンド。
傘立ても付き、配置的にもしっかりとご使用いただけそうです。

厚みの少ない、小ぶりなライト付きショーケースも。
こちらは入り口入って正面側。サロングッズをたくさん並べて、販売されていました。

中に照明が付いていますので、ガラス越しでもしっかりと商品が見られて良いですね。

1970's頃のベルベットファブリックアームチェア、ナイトテーブルは待合スペースに。

光沢のある綺麗な色味のイエローファブリックで、すっきりとした空間によく映えていて素敵です。ナイトテーブルも、実用面、雰囲気面でも活躍しています。

高い天井には、クリアガラスドームのペンダントランプを選んでいただきました。
シンプルなガラスシェードで、取り入れる空間を選ばず人気の高い照明です。
ホワイトの天井、壁と綺麗にマッチして、すっきりとした光が店内を照らしていました。

地下のサロンスペースには、円柱の大型ショーケース。
サロングッズを綺麗にディスプレイされています。
こちらも照明付き、棚板はガラスなので下までしっかりと光が通ってすっきりと商品が見られました。

スタイリッシュな店内で、リラクゼーションスパ、ヘアカット等をゆったりと過ごせるお店です。素敵な空間で、ヘアケアを是非お楽しみください。

RELAXATION SPA&Hair Salon N.
大阪府東大阪市西堤西3-20 エイチ・ツー・オー高井田ビル1F
JRおおさか東線【高井田中央駅】or地下鉄中央線【高井田駅】3番出口より東へ徒歩1分


続いては一般家庭。
入荷したてだった、アンティークベッドを納品しました。

Disneyパロディポスターも、以前WANTで購入いただいていました。
この日はサクッと納品して帰りましたが、お部屋にはヴィンテージコレクタブルなどたくさん集められており、新たにベッドを入れてこれからもインテリアを楽しまれそうなお部屋でした。

N様、有難うございます。

別のお宅には、LANEの珍しいタイプのサイドボードを納品しました。

家具デザイナー、Paul Evansデザインの彫刻的な作りがインパクト抜群の一台。

アメリカでも見かける事はかなり少なく、WANTでも数年ぶりの取り扱いとなったデザインでした。

TVボードとして使用されており、収納もしっかりと付いた一台で、すっきりとご使用いただいています。

また後日、1950'sダイニングテーブルも納品しました。

50'sダイナーでイメージする、アメリカンダイニングテーブルとは一味違ったデザイン。
クロームシルバーの脚ではなく、ブラックのヘアピンレッグ。
側面にはメッシュも付いており、しっかりとデザインされています。

天板には稲穂の様な模様が全面にデザインされており、こちらもまた見かけない珍しいデザインです。
引っ越したばかりの様で、これから少しずつ家具を取り入れて、インテリアを楽しまれるそうです。
S様 有難うございます。

どのお部屋も、素敵な空間に仕上がりそうで楽しみです。

また先日は、大型什器をまとめて購入いただき、一括チャーター納品もありました。

大型ワークテーブルやワゴン等、重量のあるものが多く積み込みは少し大変でしたが、何とか1台のトラックに収まり一安心。

高さも建物に入れる様に積み込み、無事納品を終えました。

営業後に、大体納品でどこかへお伺いしています。
毎日あっという間に一日が終わってしまいますが、色んなお部屋のコーディネイトが見られたりと、楽しんでいます。

まだまだ納品予定が続きますので、新たに納品事例をご紹介していきます。


引っ越し等、時期的にも大型家具をみられる方が多いので、店頭では入荷商品の手入れを進めて、続々と家具や照明をご用意しています。

まだまだ人気のミッドセンチュリーサイドボ―ドは店頭にたくさんご用意しています。
最近仕上がった2台をご紹介。

1950-60’s Johnson Carper ヴィンテージサイドボード 詳細はこちら
家具デザイナー、Johnson Carperの代表的なデザインの一台で、引き出し取手の綺麗なカーブが映えるデザイン。

H765mm W1590mm D455mm

木目のメラミン天板で、傷や汚れに強く、掃除等お手入れもし易い作りです。
引出しもたっぷりと付き、お部屋で散らかりがちな本や小物等も綺麗に収納できて、部屋全体をすっきりと使えるのもこういった大型家具の魅力のひとつ。




BASSETT FURNITUREのサイドボードも仕上がっています。詳細はこちら
上質なミッドセンチュリー家具でも人気の高いメーカーのもので、こちらも個性的かつ繊細なデザインが素敵です。

H765mm W1410mm D455mmのサイズで、先のものよりもやや横幅は小さめ。
家庭にも取り入れやすいサイズな上、収納もたくさん付いており使い勝手が良さそうです。
左右で異なるデザインの引出しも面白く、全体的にシュッとした佇まいも、お部屋でスタイリッシュに見えそうです。

個人的に好きなメーカーロゴ。
引出し内側にしっかりと残る、歴史ある家具メーカーの一台です。

ソファやカップボード等、大型家具もまだまだ豊富ですので、たくさんの中からお選びいただけます。
サイズやデザイン等、お気に入りを是非見つけてください。

今日は納品事例、新着サイドボードのご紹介でした。

それでは、明日もたくさんのご来店お待ちしております。
※EAST STOREも、今月は定休無しで毎日営業しております※
-------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/ 
-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
-------------------------------------------------------
★スタッフ募集も宜しくお願いします★
【 株式会社want antique スタッフ募集】
雇用形態 : 社員又はアルバイト
年  齢 : 20歳~
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪市東成区深江北2-10-4 又は東大阪市松原1-12-21
勤務日数 : レギュラー週5~6日 (週2.3の短時間でも可能です。気軽にご相談ください)
時  間 : 11:00-20:00(入荷や納品の際は残業あり)
給  与 : 月給19万~32万/ 時給910円~(研修期間3ヶ月。経験者は考慮します)
昇  給 :必要に応じて
有  給 :年10日間
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、商品の梱包、店舗接客、他。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、建築等の経験がある方は優遇します)
応募方法 : TEL06-4308-4448 又はinfo@want-antique.com までご連絡の上、店舗まで履歴書を郵送ください。(書類の返却は致しません)

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工など手が傷だらけ&服が汚れる作業ですので男性の方のほうが向いてるハードワークです。女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。

何か要望がありましたら相談の上 出来るだけ寄せるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿