2016年3月17日木曜日

雑貨、小物の品出し完了。店内更にパワーアップしました。

LIFE STOREにて、新入荷雑貨、小物アイテムがすべて店頭に並びました。

先日からお伝えしている入荷ブログですが、毎日パッキンから新たな商品を出したので数日前よりもさらにパワーアップしました。

【ご注意ください】店頭販売優先の為、入荷雑貨のお問い合せは3/19(土)より対応いたします。

早速、写真でお伝えします。
色とりどりのカリフォルニアポタリー、プランターから一輪挿し、食器などたくさん集まりました。

家具も毎日EAST STOREから搬入して、また新しい家具がLIFE STOREに並んでいます。
写真の食器棚も搬入したばかり。

食器棚に並んだ陶器も、今回新たに入荷したアイテムです。


人気のMccoy陶器もたっぷり追加しました。

他の棚の中もリニューアル。


コアなファンの多いJAC GENOVESEマグも、先日よりパワーアップしています。
 買い付け中もあんまり見かけないので、見つけた時は嬉しかったです。
WANTでもちょっとずつ見つけては店頭に並べているアイテムで、やっとこれくらいの数になりました。
これだけの数でも圧巻。

ラグ類も入荷しました。

描写風ラグは、今回数点入荷しました。

ぬいぐるみも可愛らしいものがたくさん。

店内壁もレイアウトチェンジしてます。
ポスター、壁かけアイテムもたくさん入荷しました。


額装レコードも少し追加しましたので、気になる方は是非。

テーブルや小ぶりなチェアなど、ご家庭にも丁度良いサイズのものがたっぷり増えています。





他にもインテリア、店舗什器にもおすすめなアイテムも店頭に並んでいます。






こんな感じでたっぷりの品揃えの店内になっています。
たっぷりで見にくい所もあるかもしれませんが、是非店内ご覧くださいませ。
今週は3連休もありますので、明日もパワーアップします。

では、ご来店お待ちしております。
●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ 
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax/ 06-4308-4448
●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE ”EAST” STORE 3/26(土)OPEN!!!
(倉庫型店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
Open/13:00-19:00
TEL&FAX/ 072-961-6020
定休日/火・水・木(コンテナ入荷の都合により、1週間程店舗営業をお休みする場合もございます。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿