2015年10月10日土曜日

店頭限定のセールブースとプライスダウンアイテム

こんにちは!

昨日軽く告知していたお買い得アイテム、

ちょっと在庫が増えてきたものを数量ですがピックアップして、店頭限定の処分SALEスぺ―スを作成しました。

この値段でいいいの!?と驚かれる、もう多分二度とないようなプライスにしてしまってます。



Schwinnのエアロバイク、


インシュレーターフックのハンガースタンド、



ボトルラック、(ハンガースタンド、シューズラックとしても使えそう!)



定番に人気の高いスパイラルプランターラック。


小ぶりなウッドタイプも。
雑貨のディスプレイベースにおすすめ。


シャビーテイストが可愛らしい譜面台。
アクセサリーを引っかけたリ絵を飾ったり、実は色々使えます。


同じくシャビーテイストなコートスタンド




かなり数量限定ですので、お目当てのものがありましたら早めにご来店くださいね。もしかしたら少し増えるかも???
入り口に展示しております。






そして、ここからは店頭限定ではありません。通販も可能なプライスダウンアイテムです。
↓↓↓↓↓





本日ピックアップはこの5点。



1950s LANE Console Table 

¥55,000 →¥36,500 +tax


コンソールタイプのLANE。
壁付けにして、飾り台や、テレビ台、ちょっとしたデスク使いにも。
サイズが合えばソファ背面につけるのもおすすめです。

希少で非常に需要の高いLANEは今後も値下げすることがまずないのでかなりチャンスです。








1960s Danish Tile Top Coffee Table  

¥55,500 →¥36,500 +tax

デンマーク製のタイルトップ。
デニッシュモダンなデザイン、いいですね。
2-4人ぐらいの需要が高いサイズ感です。








Vintage Stone Top Coffee Table

¥45,500¥36,500 +tax


タイルトップ風に仕上げられたストーン天板。脚はさりげなく柄のついた鉄製。
手の込んだ一点です。

ジャンルにとらわれず幅のきいたインテリアが楽しめそうです。









1960-70's Tile Top Coffee Table

¥32,500 ¥27,500 +tax

モダンになり過ぎずライトなデザインが好印象です。
ホワイトタイルでお部屋の明るさも上がりますね。

側面も遊びがきいてます。








1960-70's Tile Top Coffee Table 

¥45,500 ¥36,50+tax

オーク材特有の木目と丸みを帯びたフォルムが魅力的。

グッドデザインなのはもちろんですが、縦幅34cmと低めの天板なので、床から近いタイプのテーブルが好みの方にはさらに喜んでいただけると思います。
なかなか低めでいいのってないですよね。






こんな感じで次回入荷商材にあわせて在庫のバランスを取ったり早い回転率をキープするためにたまーに気まぐれで追加してます。

不定期でのお得なイベントですので気になってる商品が入ってましたらぜひこのタイミングでご検討くださいね。




連休、いいお天気みたいなので ふらっと寄ってくださいねー

ご来店お待ちしております!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
OPEN/ 12:00-20:00 第二・四木曜定休日
TEL/ 06-4308-4448/ 09066681495
FAX/ 06-4308-4448
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿