2015年2月8日日曜日

今日は納品紹介とSOLD商品を。

お疲れ様です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございます。

入荷後ということもあり、ほんとにたくさんの方に店内商品見ていただきました。





さて今日は、SOLD商品の紹介をします。



その前に、やっぱ納品紹介します!

昨日納品に伺って、写真も撮らせていただいたので紹介します。

 今回入荷して即SOLDになったこちらの棚。
サイズも大きすぎずで使い勝手の良い棚でした。

この棚は「DREXEL HERITAGE/ドレクセル ヘリテージ」のもので、100年以上の歴史を持つ家具メーカー。
ホワイトハウスや世界の高級ホテルなんかで使われる歴史あるメーカーです。

それからあれですね。

「ジョジョの奇妙な物語」のPart.4に登場する、岸部露伴ってキャラクターもこの家具を使ってました。
僕も昔ジョジョ読んでたんですが、確かこのPart.4までで読まなくなったなぁ。。
また読み返そうかなとか思ってます。


あとはこんなお皿も購入していただきました。

Fire Kingのお皿なんですが、こんなのもあるんですねぇ。

このタイルトップテーブルは前回の入荷で購入していただいたもので、大事に使っていただいてました!
奥のブランケットもそうですね。

写真はこれだけですが、お洒落で落ち着くお部屋で危うく落ち着き過ぎるところでした。

今回は、ドレクセルの棚とお皿を購入していただきました。

S様、いつもありがとうございます。



次はSOLDになった商品を紹介します。
たくさん入荷しましたが、大きなものから小さなものまで続々とSOLDになっています。



1970's ボブディランのブラックライトポスター。
背景まで細かな絵がびっしりで、めちゃくちゃカッコよかったです。


1970's スマイリー バックルも即SOLD。
これも良かったですねぇ。
大きさもいい感じのサイズでした。

いつも人気のウィンテージトロリーも、続々とSOLDに。


レアな毛むくじゃらの置物も。



こちらは今回入荷じゃないですが、根強い人気のホーローランプも。
こちらは色、大きさ等、まだまだたくさんありますので、チェックしてみてください。
インダストリアルランプ






今回入荷したキュートな柄のメイソンジャーも、たくさん旅立っています。





前回入荷のダイナーソファもSOLDです。
色も柄も良くて綺麗なソファでした。



矢印の形をしたランプも、2つあったんですがすぐに旅立ち。



レザープフも残り茶色のみとなりました。
この質感いいですよー。




ランプも色んなタイプがSOLDになってます。



こんな感じで、ほんといろんなアイテムがSOLDになり、ありがたい限りです。

まだ紹介しきれていないアイテムもたくさんあるので、これからどんどん紹介していきますね。



今日はこの辺で。。


明日もご来店お待ちしておりますー!



【スタッフも募集について】
雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性(女性でも可)
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味のある方は店舗まで、お電話またはメールで連絡の上面接にご来店ください。


希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。
ガッツのある方お待ちしております!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿