2014年9月28日日曜日

今日でWANT ANTIQUE 一周年でした。/アメ村CHAPPIEさん移転オープンおめでとうございます。

お疲れさまです!



なんと本日9月28日、WANT ANTIQUE LIFE STORE 1周年でした!!!!
昼過ぎにそういえば。。。。。と思いだして、、、、、
そういやー一年前や。。。とか思い出に浸っておりましたが、周年のイベントなどは一切企画しておらず、申し訳ないです。。。


実は着々と、年内には顧客様に、DM等でマル秘のお得情報を配信予定ですので、しばらくお待ちくださいね。
住所がわからない顧客様にはDMを直接お渡ししますので、出来たらまた連絡しますねー!



昨日は寺田町→アメリカ村に移転された、古着屋CHAPPIEさんのOPENに行ってきました。
僕も公私ともにお世話になっており、超人気店なだけに、夜遅くに行っても、人の数がすごかったです!!!

WANTANTIQUEからもたくさん什器を納品させてもらっていて、古着はもちろん、アクセや内装、什器、など色々な視点で楽しめる、めちゃくちゃかっこいい空間になっていました!!!


WANTからの1950-60’S ポールランプ。

 奥に移っているスカジャンはスペシャルでSOLDでした。



特大のプラントハンガーにガラスを乗っけてテーブルに!!!!
下からライトがいい感じです。

WANTからのフロアランプにコケのシェード!!!!


WANTからのT字ラックもいい感じ!!!!



この鳥かごもWANTから。
チューブソックス入れになっています。



こんな感じでめちゃくちゃかっこいいお店に仕上がっています!!!!
僕がおすすめするまでもありませんが、ぜひ行ってみてくださいね。
CHAPPIEさんおめでとうございます!!!!!

CHAPPIE
住所 大阪市中央区西心斎橋2-1-18NORIビル4階







そんなこんなで今日も新入荷がポロポロと出てきました。
いつ終わるねん。。って感じですが、まだ少し出てきそうです。

1990’sAIRWALKのクロック。
秒針の人がクルクル回ります。
残念ながらコンセントタイプですので、東日本でご使用の場合は少しずれる可能性があります。




1960’s頃のデンマーク製のウッドの人形。
超お気に入りなので、セットでそこそこなプライスですが、アメリカでもなかなか買えないので、お店に置いててもいいかなぁ?と思っています。
デニッシュモダン、アメリカンミッドセンチュリーモダンな雰囲気にバッチリです!!!!



ついさっき出ました。レオパード柄のスツール。
即売れ予感。。。。。


そこそこな状態の1950’sダブルアームのテーブルランプも店に登場。



最近見つからなくなってきました。
アメリカ、日本ともに人気の高い。
インダストリアルガラスシェードランプ。
めちゃくちゃイケてます。。。。なかなか見つかりませんのでお早目に。。。。。




1970’sののれんや。


フォトフレームも大量に品出ししております。。。。



後はこまごまディスプレイを直したり。。。



入荷後来てもらったお客さんも違う目線で楽しめると思います。
頑張ってもう少しかたずけます!!!!

 




最後に、、、

WANT ANTIQUE LIFE STORE、みなさまのおかげで無事1年を迎えることができまして、
有難うございます!!!!!


オープンすぐから、先輩や、後輩、友人や、同業者の方が、お客さんを振ってもらって。。。
そのお客さんがまたお客さんを呼んで頂いて。。。。。
WEBショップも少しずつ注文が入るようになって。。。。

おかげさまで、この1年、めちゃくちゃ忙しくさせていただきました!!!!!


2年目も、皆様の’’ほしい’’がいつもあるお店を目指して、気合入れて頑張りますので、2年目も宜しくお願い致します!!!!!




最後に引き続きスタッフ募集してますのでこちらも宜しくお願いします!



WANT ANTIQUE LIFE STORE スタッフ募集●

雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。

 女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味がある方は店舗の方まで、お電話またはメールでご連絡の上面接にご来店ください。
ガッツのある方お待ちしております。
希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。



それでは明日もご来店お待ちしておりますー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 

OPEN /12:00-20:00
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿