2020年1月18日土曜日

個人的お勧め商品紹介【EASTSTORE】

本日も沢山のご来店誠に有難うございます。

今回は個人的に好き&お勧めのアイテムを紹介します。
是非最後まで見ていって下さいね。

まず、先日EAST STOREの外に、業者さんに頼みコンパネを貼ってもらいました。

この上から、レンガを貼りレンガ壁を作る予定なのですが、EASTのスケジュールはぎゅうぎゅうで作業できそうにない...
なので、HPやインスタグラムをこのスペースで撮影できるように、ひとまず白ペンキを塗り、白壁にすることにしました。

 コンパネ1枚1枚丁寧に白ペンキを塗る作業。営業後に約2時間かけて作業しました。
この作業でかなり握力が鍛えられました....
作業後は妙な達成感?がありました。

かなり綺麗な白壁が出来ました。
この白壁でWANTの商品の良さを最大限に見せれたら、嬉しいです。

では商品紹介をしていきます。

1940-50’s ヴィンテージ ウッドカップボード

 1940年代頃の、メキシコ製の木製カップボード。

 色の異なるグリーン色が何度か塗り重ねられ、塗装が剥げてとても味があります。

棚のウッドのカラーも良いですね。

ハンドメイド感がとても可愛いカップボード。

食器の収納の他、小物やアクセサリーのディスプレイケースとしてもお勧めです。

1880-1900's アンティーク エクステンションベース ガラストップ ローテーブル

 希少なエクステンションタイプのインダストリアルアイアンカートに、ガラス天板を乗せたローテーブルです。

 エクステンションのベースにはアンティーク調の装飾があります。


 とても細かく、手の込んだ装飾です。

ガラス天板も15mmのしっかりとした厚さのガラスです。

 しっかりとロゴも入っています。


エクステンションですので、畳めるのも嬉しいですよね。

テーブル使いとしてはもちろん、ディスプレイ台としてもお勧めです。

1960’s ANCO社製 ヴィンテージ ワイパーキャビネット

 ANCO社製の人気のワイパーキャビネットワゴンです。
車のワイパーや工具を入れて、ワイパー交換時に使用しされていたスチール製ワゴンです。


 イエロー×レッドのカラーリングで王道的に格好良いデザインです。
ペイントの擦れも雰囲気あって格好良いです。

外側内側共にクリアコーティングをしていますので、錆びや汚れを気にせずにご使用いただけます。


 左右どちらにも英語の文字が書かれており、どの方向から見ても目立ちます。

上の扉を開けると、中にはワイパーを入れる収納があります。

アメリカンヴィンテージな雰囲気のワイパーキャビネット。

ガレージやショップディスプレイにお勧めです。

BIG FOOT 大型サイン/看板
ビッグフットがデザインされた、大型サインです。
アイアンプレートを切って作られています。



アメリカらしい大型でワイルドな看板ですが、目の立体的な作りや、毛並みのふさふさな感じなど、さりげないこだわりのあるアイテムです。

1950-60's ヴィンテージ ミッドセンチュリー ファイヤープレイス

 アメリカンミッドセンチュリーアイテムとして、人気の高いファイヤープレイス(暖炉)です。
ブラウン色の落ち着いた雰囲気です。

 コードにON/OFFスイッチが付いており、ONにすると中のランプが点灯します。
本物の薪のように見えますよ。



1950-60's ヴィンテージ ミッドセンチュリー ファイヤープレイス

こちらの暖炉も同様の作りです。
 ホワイトカラーがとても空間に映えます。
今の寒い時期、空間を暖かい雰囲気にしてくれるお勧めのアイテムです。

どちらの暖炉もサイズも小ぶりですので、ショップ什器としてはもちろん、
ご家庭のインテリアにもお勧めです。

1920-40's ヴィンテージ マントルピース
 暖炉周りの装飾として、古くから使用されてきた建材アイテム。


木製の作りでホワイトのペイントがされています。
所々のクラシックな装飾や塗装の割れ等でとても雰囲気のある1台です。

内側に小物などをディスプレイしたり、天板を飾り棚としてもご使用いただけます。

今回の商品紹介は以上になります。



最後に先日商品を納品させて頂いた、お家が素敵でしたのでご紹介させて頂きます。

今回納品させて頂いたのは、ヴィンテージ ミラー/姿見です。
和室の床の間に設置させて頂きました。
和の雰囲気にクラシックな雰囲気の姿見、とても相性が良いです。
サイズもぴったりで、喜んでいただけました。



 こちらは以前納品させて頂いた、エクステンション天板のウッドテーブル、

和、ウッドの雰囲気の空間にピッタリのテーブルです。

天板は広げずに使われていました。

お客さんが来たときに広げて使用出来るのがポイントですよね。


 こちらも以前納品させて頂いたミラー。
白壁の空間に、豪華な雰囲気のミラーがマッチしています。

こちらのランプも前回納品のランプです。
ウッドのフレームが雰囲気にあっており、ウッドフレームのモダンなデザインが和室に映えます。


以前ご購入頂いた、ディスプレイ棚や、フォトフレームも空間に合わせてご使用いただいてました。

納品先で色々な方のご自宅や、店舗などに行かせて頂き、こういう組み合わせも良いな~などとても参考になります。

今後ともWANTANTIQUEを宜しくお願い致します。

ご覧頂き有難うございました。


--------------------------------------------------------



WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)



〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21



オープン/ 13:00〜19:00



※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。



ご来店前にお電話にてご確認下さい。



TEL&Fax / 072-961-6020



MAIL / info@want-antique.com



WEB / http://www.want-antique.com/           



---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿