2018年7月20日金曜日

ディスプレイ什器を中心とした入荷アイテムのご紹介【EAST STORE】

こんばんは。

EAST STOREです。













本日はまだまだ豊富に集まっている、ショップ向けディスプレイアイテムをご紹介。

大型什器アイテムは最近SOLDが続いておりますが、店内にはたっぷりとご用意していますので、是非チェックしてください。

早速紹介していきたかったんですが
右の1950'sショッピングカートはブログを書き終えた所でSOLDになってしまいました。。。

錆び等がほとんどなくとても綺麗なコンディションでした。

なので左のカートを早速紹介。









こちらは塗料跡や錆びなど、長い間使用されていた形跡が何とも言えない風合いになっています。

なかなかすぐには出せない格好良い雰囲気に。














マスタードイエローがレトロな印象。かなり進行している錆びも色味の雰囲気をグッと上げてとてもカッコイイです。














軽量な素材で、そこそこの大きさですがキャスターが2つ付いているので傾ければ楽に移動も出来る一台。














大きめのタイヤとのバランスがまた愛らしくかわいい。














全体的な経年変化がワークアイテム感がある一台。
ショップインテリアに取り入れた際にもひと際映えそうですね。













メッシュバスケットが浅いタイプなのでこれからの季節、Tシャツを畳んで並べても良さそうですね。
目線を捉えた高さで手に取りやすいのも〇













続いてはキャスター付きの実用的なワゴン。
空間のメインや、ちょっとした空いたスペースに置きたい格好良く取り入れられる万能なアイテムです。















ガレージスペースの作業使いは本来の使い方として当然カッコよく使えると思いますが
ショップの入り口などで看板などを立て掛けていても雰囲気良くお使い頂けると思いますよ。














一般的なワークテーブルと比べると少し背は低めですが、こちらも飾ったものも見やすく手に取りやすい高さです。
深さもあって植物等を添えても良さそうですね。














”TRANSGO”自動車のパーツメーカーのステッカーみたいです。









調べてみたらとてもユニークなパッケージでした。














自動車の整備工場なんかで使用されていたかもしれませんね。














ランダムに貼られているステッカーの感じがまた〇
少し雑な感じが好みです。













下段に乗せたアイアン スタッキング ツールボックスもまたお勧めなアイテム。
時の流れを感じさせてくれる味わい深い仕上がりでこういった小物が空間の良いスパイスになったりしますよ。





























綺麗にし過ぎていないステンシル部分もヴィンテージの醍醐味だったりして飽きないポイントだったりしますよね。














LYONらしい重厚感がある感じとか個人的にすごく気に入ってます。














スタッキングなので高さを出してデスク横に直置きしてもいいんじゃないでしょうか。
フィールドデスクとも雰囲気良くまとまってます。





























色んな風合いで集まっています。
カラーリングも統一せずバラバラにあえてのちぐはぐ感もツボです。
デザインも2種類あるのでお好きなタイプで組み合わせてみて下さいね。














深みのあるブラウン。
鉄製の頼れるタフな作りですので、日常使いにもガンガンお使いいただけます。
HPからもチェックできますので、こちらからご確認ください。














実用的にはお勧めできませんが雰囲気の良いディスプレイ什器が入荷。
可憐なデザインのバードケージです。














白を基調としてすっきりとしたカラーリング。曲線のデザインもやらしすぎない程よいデザインです。














ベースになるスタンド部分もシンプルで無駄のないフォルム。














扉を手前に開くと簡単に開くことが出来、中に手を入れることが出来ます。
電球を仕込んでフロアランプみたいにしても雰囲気良く使えそうな感じが。。。
スマートなアイテムなのでちょっとしたスペースにも差し込めますよ。













隣にスタンバイしていたウッドハンガースタンドも店内いたるところでご覧いただけます。
スタイリッシュ掛けれる使いやすい人気のアイテム。
一点一点違うペイントされたものや錆びたものなど、風合いが物語るものばかりです。
こちらはホワイトペイント。














使い古された味わいのダークブラウン。フックの部分も真鍮でカッコイイ。














こちらはブラックに塗装されたクールな佇まい。フックの素材やデザインが微妙に違って空間に合わせてお選びいただければと思います。














木のぬくもりを感じれるブラウン














スタンダードなウッドカラー。ナチュラルな風合いもまた良しですね。














こちらはフック部分がユニークなデザインクリーミーなホワイトペイントです。

こんな風にペイントの剥がれ方なども一つ一つ異なりますが、

ウッド以外にもスマートに使えるアイテムが入荷してます。











今回入荷のこちら、
かなりのユニークさ。遊び心がたまらない、とてもお勧めのアイテムです。
ホースシュー(馬の蹄保護するために装着する保護具)で作られたインパクトあるデザイン。





























頭の部分から足の先までふんだんにホースシューが使われてますね。贅沢です。

もともとヨーロッパでは扉に蹄鉄をぶら下げると魔除けや幸運のお守りになると信じられていて玄関に蹄鉄の鉄尾(末端部分)が留められていれば幸運が舞い込み、両端が下に向いていると不運が舞い込むといわれているそうです。
アクセサリーなどでもそういった意味合いが強いそうですね。












椅子の入荷が多い中インパクトあるビッグサイズのオットマンスツールが入荷。
レザーの程よく使い込まれた感じが絶妙にかっこいいですよ!

























収納も出来るとゆうぬかりないスペックでアパレルショップなどで活躍しそうです。
空間のセンターにドカッと置いて靴を試着する時等に座っていただいて、
ストック品や普段使わない物は閉まっておけるので収納スペースがあまりなかったりすると役立ちそう。













中は比較的綺麗なので気持ち良くお使いいただけると思います。












長く使っていくほど味わいの増すレザーもインテリアには是非取り入れたい素材の一つ。
ゆったりとくつろぐことが出来案外座り心地いいんですよ。
是非店頭でチェックしてみて下さい!


それでは本日はこの辺で。


明日からの週末も皆様のご来店お待ちしておりますー!




------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/ 
-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
-------------------------------------------------------
★スタッフ募集も宜しくお願いします★
【 株式会社want antique スタッフ募集】
雇用形態 : 社員又はアルバイト
年  齢 : 20歳~
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪市東成区深江北2-10-4 又は東大阪市松原1-12-21
勤務日数 : レギュラー週5~6日 (週2.3の短時間でも可能です。気軽にご相談ください)
時  間 : 11:00-20:00(入荷や納品の際は残業あり)
給  与 : 月給19万~32万/ 時給910円~(研修期間3ヶ月。経験者は考慮します)
昇  給 :必要に応じて
有  給 :年10日間
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、商品の梱包、店舗接客、他。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、建築等の経験がある方は優遇します)
応募方法 : TEL06-4308-4448 又はinfo@want-antique.com までご連絡の上、店舗まで履歴書を郵送ください。(書類の返却は致しません)

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工など手が傷だらけ&服が汚れる作業ですので男性の方のほうが向いてるハードワークです。女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。

何か要望がありましたら相談の上 出来るだけ寄せるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿