2014年3月4日火曜日

What I want ... part3



お疲れさまです。


昨日はお休み頂いてたんですが、本屋さんに気づけば3時間もいました、桐原です。

完全にmagoさんに引かれました。でもちゃんと5冊ほど本は買いましたよ~。



今日はオーナー、magoさんに引き続き、私がリアルに欲しいものをピックアップしてみました!

まずはこちら。

1970ー80’S ヴィンテージ 自転車  SCHWINN社製

そろそろ暖かくなってくるころなので自転車ほしいですね~。この赤がカワイイ!


入荷してからずっーと気になっている、シャビーなデスク。

1930-40'sヴィンテージシャビーシックデスク


収納&テレビ台用にトランク。

Shop furniture > トランク




一人暮らしではないので妄想するとほしい家具類もたくさんあるんですが、
今日はリアルに欲しいものをご紹介したいので、ここからは細かい雑貨類をピックアップです。

定番人気Mason Jars。

Mason jars ( メイソン・ジャー ) ガラス瓶

料理等の保存用やコップ、それからボタンやリボン等収集しているものを細かく分けて収納するのに使いたいですね!


まだ春も来てませんが、、夏場、麦茶とそうめん用に。


最近忙しいを理由にさぼりがちの料理も食器を新調したら、きっとやりたくなるはず、、、★
グラタンとか作りたくなりますね!


アルミのキャニスターや、



木箱。


木箱は以前私の友人が買っていってくれたんですが、
デイリー使いする化粧品の収納にうまくつかってくれていて、いい感じでした!


洋服大好きなのでお気に入りの数着をヴィンテージハンガーに吊るしておきたいですね。

ヴィンテージ1940’s木製ハンガー





置くだけで絶対部屋がかっこよくなること間違いなし、の
1970's ヴィンテージ サンフランシスコ バスロールサイン



わたくし無類の猫好きなのでネコモチーフは愛着わきます。




最後に、この写真の背面に使ってあるフラワー柄のファブリックなんですが、、、



これ、布団カバーだったんですよね、こうなる前は、、、。
春になるし明るい色を部屋にいれたくて、布団カバーこれにしようかなあって思ってたんです。実は。
でも昨日、私が休みの間に、オーナーが完全に切って壁に貼ってしまうとゆう悲しい現実が、、、笑


でも、お店が可愛くなったので買わなくてよかったです!笑

次の買い付けアイテムにカワイイファブリック追加しときまーす。オーナーお願いします。



こんな感じでまだまだ雑貨類もたくさんありますので皆様のご来店お待ちしております。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿