2020年4月23日木曜日

人気の家具、時計、ポスターをピックアップしています!【LIFE STORE】

こんばんは、LIFE STOREです。

早速ですが、本日の商品紹介参ります。



1950-60's 2シーター ウッドフレーム ソファ

需要が高く、人気の2シーターのソファです。

すっきりとしたシルエットは、小さめ目のお部屋でも圧迫なくお使いいただけます。


http://www.want-antique.com/?pid=147404548



モダンはもちろん、様々なスタイルにも合わせやすいヴィンテージソファです。




アーム部分から作りが垣間見えるのもGOODです〇



座面クッションは当時の物、リーフモチーフの様なテキスタイルがまたGOODです。



座面バンドは、新調されていますよ。





こちらの流木テーブルは動きを感じる様なシルエットでインパクトがあります。



上からのアングルもとてもお勧めしたいポイントです。
ガラストップなので、どこからの角度でも流木の良さを楽しめますよ。



アルコランプが入荷しています。

ソファに合わせるのはもちろん、空間のアクセントに是非取り入れて頂きたいアイテムです。



シェードのパンチングデザインがまた凝っていますね◎



こちらの1950's サイドテーブルとてもお気に入りなんです。

それぞれ使い方はあるかとは思いますが、個人的にはプランターを置いてさり気なく忍ばせたいですね。




1970年代 ダイニングセット

ダイニング使いにはもちろん、会議などのシチュエーションでも見劣りしないカッコよさがあるテーブルセットです。




2人にも適しています。




ベースデザインは、ダイニングに適したシェイプ。
細かいところまでウッドの木目が見られ、拘っています。




椅子はバックからアームに掛けて張りの良いビニールレザーで、コロンとしたフォルムが落ち着いたカラーでかっこ良いです。




1960年代に活躍したコンサートプロモーターBill Grahamの人気ポスターが入荷してます。

Instagramでは紹介しましたが、新たに少しずつ入荷していっています。
随時HP掲載していくので是非ご覧ください。メールからのお問い合わせも是非お待ちしております


こちら1966年3月に開催されたライブ宣伝ポスターは、Wes Wilsonの初期のデザインとして、今なお価値のある物とされているそうです。
モノクロに目がないので、写真ピックアップします。



こちらも同時期の物になります。

LOVEのロゴが目立つデザインが素敵ですね。
モノクロはこの2つのみの入荷です。

よければyoutubeのインタビューリンクも貼るので、もしお時間がある方は見てみて下さい。サイケデリックなアートを描く人なので、ちょっと興味がありチェックしてみました。取り扱っているアートを見ると、テンションが上がります。




ウッドベースとシェードが可愛いテーブルランプです。

モダン要素も兼ね備えてつつ、ベースシェード共にしっかりヴィンテージな所が心打たれます。




ヴィンテージクロックリペアを終えて、たくさん入荷しています。

ウッドフレームとラタンの組み合わせがGOODです。
http://www.want-antique.com/?pid=146754837


ブラック×ウッドの組み合わせがシブいです!
http://www.want-antique.com/?pid=150421735


光沢のあるゴールドスパイクが壁面に映えますね。
サイズ φ62.5cm D7cm 1.0kg

ウッド×アトミックのデザインは当時ならではです◎
http://www.want-antique.com/?pid=150287299


舵輪モチーフ時計は可愛くて、インテリアのアクセントにオススメです。
素材は樹脂製。
サイズ φ53.5cm D6.5cm 1.0kg



リーフモチーフの装飾が施されたデザインで、放射状に伸びたスパイクは美しいです。
サイズ φ51cm D9.5cm 0.8kg


ゴールドアイアンフレームは、小ぶりなサイズ感で人気のデザインです。
サンバーストのラインが見えたり、ハートにも見えるデザインで可愛い一品です。
サイズ φ35cm D6.5cm 0.9kg




こちらも小ぶりなシリーズのサンバーストで、シンプル構造ですがデザインに長けています。ちょっとした小スペースに飾るのもおすすめですよ。
サイズ φ33cm D6.5cm 0.8kg



ブラックカラーパンチングデザインが、シックでカッコイイデザインです。
白い壁とは相性抜群ですよ◎
サイズ H56cm W41.5cm D11.5cm 0.8kg
時計紹介短文になりましたが、本日はこの辺で。

最後に紹介しました時計は、これから順にHPに掲載されていく予定です。
気になる商品がありましたらお先にメールでお問い合わせくださいませ。

--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-19:00  定休日/年末年始のみ
※当面の間はアポイントメント制営業となります。
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/     
--------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿