2015年8月5日水曜日

最近のSOLD紹介

こんにちわ。暑いですが、元気に営業しておりました。

今日は急きょ、人員を増やして、4人体制でいろいろと仕事を終わらせていき、大忙しでした。


最近は変わり種で希少なミッドセンチュリーランプ達が人気で、色々とお気に入りがSOLDになっているのでご紹介します。




1960-70’sアクリルのカラフルな岩石ランプ。 SOLDOUT
最近この辺ほんと仕入が難しくなりました。。。。。


お気に入りだった電球型の1960’sシーリングランプ。
デザインも秀逸で、希少なランプ SOLDOUT


 1960-70’sごろのアクリルベースのカラフルなランプもSOLDOUT
結構好きで、店に貯めたいんですが、人気でポロポロなくなります。



シンプルなグレーの大玉ガラスランプ。SOLDOUT
こちらも定番人気ですが、アメリカでの値段も高騰していて、仕入も難しくなっています。


 オレンジカラーの1970’sデスクランプ。SOLDOUT
スペースエイジっぽいっというか、カリフォルニアっぽいとゆうか。
オレンジは人気のカラーです。
別のタイプはまだ在庫がありますのでよかった、見てみてください。
http://www.want-antique.com/?pid=90558625



最近紹介したばかりのスペシャルなスパゲティランプもSOLDOUT
これはカッコよかった。。。。
僕も欲しかったです。

こちらも最近出したばっかりの1950’sミニランプ。SOLDOUT
珍しい2段シェードで、ブラック×ゴールドのTHE1950’sディテールでした。



これも紹介したばかりで1日でSOLDOUT
本物のロウソクをキャンドルカバーにしている、二度とないデザイン。
超COOLでした。




その他毎回瞬殺でSOLDになるインダストリアルランプも無事SOLDOUT
もう一個ストックがあったので追加しています。
気になる方はごらんください。
http://www.want-antique.com/?pid=92287973


シンプルかつシャープなデザインで、鮮やかなレッドカラーが印象的だったこちらのフロアランプもSOLDOUT


LYONのインダストリアルテーブルも2台まとめてSOLDOUT!!!




こんな感じで、入荷後なかったランプ達を追加しながら、減っての繰り返しですが、もうすぐ、リペアストックも終わりつつありますので、全力で商品追加していっています!!!





明日も商品追加していきますので、是非ご来店下さいね。


それから、先日のブログでもお伝えしましたが、コンテナ入荷が近づいてきましたので、営業日のお知らせを。

あくまでも予定ですが8/10(月)~14(金)は入荷準備のためお休みをいただく予定です。
まだ予定ですが8/15(土)ぐらいから6月買付分の商材は販売開始できるかと思います。
遠方からご来店予定だったお客様は誠に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。





では、明日もご来店お待ちしております。

●WANT ANTIQUE LIFE STORE スタッフ募集●
概要は以下の通りですが、出来る範囲で融通も利きますので、面接の際に希望をお伝え下さい。

雇用形態 : 社員又はアルバイト
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週5~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(入荷や納品の際は残業あり)
給  与 :月給15万~25万  時給¥850~ (研修3か月は¥820 要相談。経験者は考慮します。)

業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、WEB販売商材の梱包、店舗接客、レイアウト。

必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)

応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽に問い合せください。

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味がある方は店舗の方まで、お電話またはメールでご連絡の上面接にご来店ください。
ガッツのある方お待ちしております。
希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。

宜しくお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿