2015年6月28日日曜日

おすすめショーケースにインテリア雑貨

お疲れ様ですー
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


ドタバタでまだブログの構成がちゃんと考えられてないまま書き始めています。。

お手入れして店頭出ししている新商品や、まだご紹介してなかったアイテムをいくつか画像に残してましたのでランダムにはなりますが紹介させてもらいますね。



業者様におすすめ、カウンターショーケース。
ガラス棚を新しく取り付けてお店に出しました。


高さ101cm、幅154×52cmとレジカウンター兼デイスプレイ棚にぴったりのサイズ。


背面扉はついていませんので気になる方は突っ張り棒でカーテンを取り付けたリ、ベルベットなんかの布をそのまま打ち付けるのもオススメです。




ショーケースもう1点。
1960-70年代頃のクラシックテイストな円柱タイプです。



店頭では新入荷の雑貨を集めて置いています。
意外とたくさん入って飾りやすかったですよー!


カリフォルニアや西ドイツ製のフラワーベースに、WANTがコツコツ集めてコレクションしているペーパーウェイト。


ミニファイバーランプにアクリルフラワー。
細々雑貨にも注目してみてくださいね。


下段は綺麗に隠せる収納付き。

シンプルで、そんなに装飾がうるさくないので使いやすいです。
こちらはさっそくオンラインショップに掲載しましたのでこちらからどうぞ!





そして、2015年限定生産のメイソンジャーも数量ですが入荷してます。
今年はパープル。


去年のすごいブームから最近はだいぶ落ち着いて皆が知っているアイテムとして定着してきました。


アメリカでは大分古い頃から定番人気で親しまれている保存瓶です。
最近はカスタムパーツも充実していて、色んな用途で使えるようになりましたよね。

日本でもこれからは流行りではなく、日常の定番商品として定着していくと思います。

せっかく買うなら300円均一とかに売ってるコピーものより、
BALL社の耐熱ガラス&密封キャップをオススメします。



数字の保存瓶は残りわずか。人気でナンバーに欠けが出てます。
現在庫は0.4.5.6.7.8.9のみとなりました。

(これはBALL社ではありません)



そして、今からの季節にぴったり、扇風機。さっそく半分ほど旅立っています。




こちらだけアメリカで買った新品現行ものです。小さいのにしっかり風きます。




Justriteのオイル缶。
ヤレも少なくて状態良いのでゴミ箱にオススメです!





毎回人気のステップチェア!

こちらも今回入荷分はヤレ感ダメージが少なくて大分キレイなので、清潔感あって、当時みたいにキッチンでも使ってもらいやすいです。

雑貨や植物の飾り棚にもいいですね。


ミラープレートのダストボックス。


ハリウッドミラー。
お手入れしてるのでちゃんと実用してもらえます。


ギターモチーフのCDラック。そんなに古くないですが、頻繁に入るものじゃないので見つけた時に買ってください。


こんな感じで、まだまだ出てきます。
月曜日からもコツコツお手入れして商品出していきますのでまたふらっと寄ってくださいね。


ご来店お待ちしておりますー!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿