2014年12月3日水曜日

コンテナ入荷のお知らせ(仮)と納品事例

お疲れ様ですアユミです。

今日はまず大事なお知らせから!

コンテナの入荷予定がほぼ決定しました。
まだ完全には確定していないのですが
うまくいけば明日受け入れ、入荷作業をして12/5(金)からOPEN出来そうです。
でも、もしかしたら一日延びるかもしれません。。
変更があった場合はまたブログでお知らせさせてもらいます。

早くて12/5、遅くて12/6のOPEN予定ですが、
直後はまだまだ商品を出しきれてない可能性があるので
週明けまたは来週の土日ごろの来店をオススメします。


んー、、分かりにくいアナウンスですみません。。
とりあえず明日12/4(木)まではお店閉めてます!

予定では12/5(金)からのOPENです!

状況はまた明日のブログでご報告しますので宜しくお願いします。


入荷連絡待ちのお客様は商品が見つかり次第順にご連絡致しますので
もう少しだけお待ちくださいね。



店内はこんな感じでスペース空けて着々と受け入れ準備してます。


2階も詰めて配置換え完了です。
ギリギリの導線は確保しつつ結構パンパンに詰めてるので見応えあるとおもいます。








密かにプライスダウンしてる雑貨もちらほらありますので
前から気になってた!なんて商品がありましたらチェックしてみてくださいね。



では私はこの辺で作業に戻ります。


ここからはアッキーさんが先日の納品事例を紹介してくれるそうなのでご覧ください^^


はいアッキーです元気です!

先日閉店後に、オーナーと共に大きなソファの納品をしてきました!


階段を上っての納品で、大きなソファが階段をちゃんと通れるか心配でしたが、ちゃんと通れるのを確認したら、オーナーと2人でギュイギュイと運びました。


納品写真も撮らせていただきました!




めっちゃお洒落なお部屋でして、今回のソファもばっちりとお部屋に馴染んでいました。


奥に写っている1Pチェアもかっこ良かったんです!



お客様にも満足していただけたようで、僕たちもほっとしながら帰りました。




それではまた明日更新します!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿