2014年1月24日金曜日

納品事例

お疲れ様です。
magoです。


水曜日のお店が終わった後、
納品に行ってきました。


こちらの1970's ソファ2点と60's サイドテーブル
は、お客様がご購入の際に持って帰って行かれたものなのですが、
すでに配置されておりました!

ラグともばっちり雰囲気が合ってますね。





1950-60's ヴィンテージ3シーターソファと1950-60's ガラストップ流木テーブルを
設置致しました!

ドアや通路などギリギリで何とかこちらの部屋に辿りつきました。笑

































この空間かなりキマッてます!!




最後に1970's ヴィンテージステンドグラスランプを設置致しました。










































こちらは、私がリペアしたものですが、
店頭に出して、1週間もたたないうちに旅立っていてしまったランプです!


あと、写真に載せれていないソファや照明も多数お買い上げ頂きました。

この度は、お買い上げ頂き、ありがとうございました。
また、お待ちしております。





本日から、オーナーがアメリカに買い付けに行きましたので、
またブログにて現地状況をお知らせいたします。


プライスダウン商品も徐々に追加していっておりますので、
是非、店頭までお越しください(^^)


本日ご来店有難うございました。
明日も皆様のご来店お待ちしております。



mago

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





0 件のコメント:

コメントを投稿