2014年1月21日火曜日

プレート、アッシュトレイ



お疲れ様です、桐原です。


先日のお休みにスノーボードに行ってきました★
わたしの休みは対外雨なんですが、、まさかのその日は雪でした、、。
スノボやしちょーどいいやんって感じですが、行き道の車での山道と滑ってる時の吹雪加減、残念な感じでした、、。笑 
雪の質は最高によかったんですけどね★

長年愛用してるマイボードに毎年少しずつステッカーを貼って楽しんでるんですが、
今年はWANTにあるヴィンテージステッカーを何枚かチョイスしてプラスしてみましたー!






 まだまだたくさんステッカーありますので、
選びに来てみてくださいね★


今日は灰皿やお皿をご紹介したいと思います。
お店のいたるところにランダムにおいてあります。


人気アイテム、タイルプレート


ハンドクラフト、60-70’sプレート、


50’sアッシュトレイ


モチーフ系アッシュトレイ


シンプルなカラーアッシュトレイ



1950-60’s ヴィンテージブラス×ウッド スタンドアッシュトレイ 【マリア】


1950-60’s ヴィンテージブラス×ウッド スタンドアッシュトレイ 【マリア】




たばこを吸わない方でも
玄関先のカギ入れやアクセサリー入れ等にお使いいただいてもいいと思いますよー!



本日もご来店誠にありがとうございました。
明日もお待ちしております。


桐原


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






0 件のコメント:

コメントを投稿