2014年1月17日金曜日

ヴィンテージクロックとフォトフレーム

お疲れ様です。

米本です。

今日はたまっていた仕事を終わらせました。
殺風景だったお店のトイレに桐原さんが作ってくれたフォトフレームを飾りました。


1970’sのヴィンテージエロ本の切り抜き。
きわどい描写でおしゃれです。

デッサン本からは人体パーツや、動物のデッサン。


広告系や

1800年代のパターン紙などを入れてみました。


なかなかいい感じです。

ご来店された際は、ぜひトイレもチェックしてくださいね。

今日は大量に入荷したヴィンテージクロックのご紹介です。
昨日HPにも出品していて、結構人気のアイテムです。

ヴィンテージクロックページ

珍しいガラスのタイプや。


人気のタイルモチーフ

ドイツ製のサンバーストクロック

ひし形のモダンクロック

プラスティックの装飾クロック

まだHPにUPしていないものもたくさんあります。
フクロウモチーフや、陶器のヒヨコのクロック

大変珍しい手巻きのカギも残っている、1950’s真鍮製スターバーストクロック。

その他、細かい時計もたくさん増やしてますよー!

スクールクロックも数が減ってきています!


こんな感じでどんどん商品追加しています!!

明日は土曜日!
ご来店おまちしております!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿