2014年1月14日火曜日

ソファクリーニング & プラントハンガー



お疲れ様です、桐原です。


本日は入荷後恒例、ソファのクリーニングをしていただきました。



クリーニング後はとってもきれいになりますので、衛星的にも見た目的にばっちりです☆




HPに先に出させて頂いているものもクリーニング完了してます。

1970's ヴィンテージ ウッド×ファブリック 1Pソファ



1960-70's ヴィンテージ グリーンビニールレザー シングルソファ

1930-40’s ベロアロッキングチェア マスタード



めちゃめちゃきれいになっておりますので、安心してご家庭でもお使い頂けますよー!




前回の入荷でも大人気なプラントハンガーですが、ご家庭用に人気な小さいサイズに加え、



大きめな、インパクトあるプラントハンガーも取り揃えてありますー!





おしぇれな空間になること間違いなしのプラントハンガー、
ぜひ空間のアクセントにしてみてくださいね☆






本日もご来店誠にありがとうございました。
明日もお待ちしております。


桐原



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





0 件のコメント:

コメントを投稿